劇団EXILE

■もはや「夜の街」だけでない 東京から全国へと拡散するコロナ

(転載記事です:「Super Break Dawn」のTAKUYAが、劇団EXILEの八木将康が https://society-zero.com/chienotane/archives/8806

舞台クラスターか

7月10日はイベントの開催制限について、政府方針で参加人数の上限を5000人に緩和する「ステップ3」へ移行する日だった。

ところがその7月10日の東京のコロナ感染者数は、24

もっとみる
どの辺が気になりました? シェアも!
4

自己紹介🌈

初めまして!!!
コロナで仕事が休業になったことを機にnote始めてみました。
日記感覚でやっていくので宜しくお願いします〜

まずは自己紹介から🙇🏻‍♀️
24歳会社員👩🏻‍💼5月で25歳になります
(もうアラサーか、、、)
大学生までバスケットマン🏀でした!!!
現役時代の話もしていけたらなと思います。

このnoteでは好きなことや物を
ひたすら語っていく日記にするつもりです。

もっとみる

世界で一番顔が好き!!!!!!

火曜日はイケメンの日!

そう、私の夢はイケメンライターになること。

毎日イケメンにインタビューして飯を食って生きていきたい。

今までも相当だったけど、先に言っとくね?
多分、火曜が一番やばいと思う。

もうね、長いファンレターだと思ってくれていいんだよね。
でもさ?他者に宛てられたファンレターを見れることなんて
もう絶対ないじゃない?ちょっと読んでって?

早速、いくね。

サムネをまず見た

もっとみる
う、、本当に嬉しいです😭!私もスキ!!!
10

劇団EXILE公演!勇者のために鐘はなるの感想

東京公演が終わって……残念ながら大阪には行けないので勝手に総括したいと思います。というかぼんやりしていたらもう大阪公演も終わる……。

一応ゆるい劇団箱推しとして、何回か観るつもりでいたので、何回も観るのが苦痛じゃない内容なのはすごいありがたかった。かなり直前まで舞台の内容が定かでなくてわりと不安だったので。歌がたくさんあるのもよかった。歌は何度聴いてもいい……。アクション多めなのもアトラクション

もっとみる

「勇者のために鐘は鳴る」が面白かったのでひとりでも多くの方に観ていただきたい日記

さる1/25(土)舞台「勇者のために鐘は鳴る」を観劇しました。劇団EXILEに所属する9人全員が出演する舞台、演出は川本成さん、そして脚本は畑雅文さん!その事前情報で期待値は上がっていたんですが、実際はその期待値をやすやすと超える完成度、満足度の作品でした。笑って、泣いて、どうかひとりでも多くの方にこの楽しさを体験してほしいという思いからこの記事を書いています。劇団EXILEに興味のある方も、そう

もっとみる

第45回週間映画興行収入ランキング(2019年10月第3週)

【第45回週間映画興行収入ランキング(2019年10月第3週)】

今週のランキングは「ジョーカー」VS「マレフィセント2」VS「映画スター☆トゥインクルプリキュア」。
「ジョーカー」のV3か?
「マレフィセント2」の初登場1位か?
「映画スター☆トゥインクルプリキュア」の初登場1位か?
また、「フッド ザ・ビギニング」、「楽園」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」では最新の

もっとみる
noteご購読もお願いします。
3

HiGH&LOWシリーズを紹介してみよう

SWORD地区!!

かつて、MUGENという伝説のチームがこの一帯を支配していた。

その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率が取れていた

2本目です。皆さんHiGH&LOWですよHiGH&LOW!!ご存知ですか??

EXILE等を有する芸能事務所、LDHが送り出すドラマや映画を中心としたメディアミックス作品、それがHiGH&LOWですよ!一昨年2017年にHiGH&LOW THE M

もっとみる

第44回週間映画興行収入ランキング(2019年10月第2週)

【第44回週間映画興行収入ランキング(2019年10月第2週)】

今週のランキングは「ジョーカー」VS「最高の人生の見つけ方」VS「空の青さを知る人よ」。
「ジョーカー」のV2か?
「最高の人生の見つけ方」の初登場1位か?
「空の青さを知る人よ」の初登場1位か?
また、「イエスタデイ」、「クロール-凶暴領域-」は果たして何位にランクインできるか?

「エンタメの殿堂」では最新の週間映画興行収入ラ

もっとみる
スキありがとうございます。

吉永小百合 主演映画~「最高の人生の見つけ方」はスマッシュヒット確実?~

【吉永小百合 主演映画~「最高の人生の見つけ方」はスマッシュヒット確実?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

実力派女優として知られる吉永小百合さん。
1962年に公開された「キューポラのある街」に出演して映画デビュー。
現在120作品以上の映画作品に出演されています。
知らない人はいない程、女優の第一人者として活躍されていま

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。

「日テレ系人気番組No.1決定戦」全データ

【「日テレ系人気番組No.1決定戦」全データ】

このnoteは日本テレビ「日テレ系人気番組No.1決定戦」の様々なデータを記載しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

『「日テレ系人気番組No.1決定戦」全データ』
【第1回】
2013年4月7日
平均視聴率 20.2%

【第2回】
2013年10月6日
平均視聴率 ー%

【第3回】
2014年4月6日

もっとみる
スキありがとうございます。
1