海外ツアー

舞踏ツアー録 アッシュビル編Vol.4

本番当日、ゆっくり起きて、パンとハム、チーズの軽い朝食を済ませ、ジュリーさんの運転でアッシュビルの町へ出る。
我々が出かけると知ると、犬のエイシアが車の周囲をうろついて行かせまいとするが、それをなだめるのが習わしになっている。出発を妨害するエイシアと毎回一悶着あるが、何とかやり過ごして出発。

途中、太古から流れているというフレンチ・ブロード川にかかる橋を渡り、川岸に下りて少し探索する。この川は、

もっとみる
読んでくださってありがとうございます!励みになります。
2

笹旅 ロンドン紀行 3日目①

負けてない、けど勝ててない…笹旅からのリーグ戦はそんな感じですが、個人的にはCL・ELは厳しいのかなと。ただそれでもあまり悲観的でないのは若手の躍動があるから。ウィンターブレイクだけで状況を変えるのは難しいでしょうが、アルテタ監督にはじっくりとチーム作りする時間を与えて欲しいですね。
あ、EL優勝という大切り札があったか…😅

さて、笹旅の3日目です。

勝利の余韻

アルテタ監督初勝利を見届け

もっとみる

【WORKS】JTB様(プロデュース)

ミレニアル女性の予約数を拡大する目的で、ミレニアル女性向けに特化したグアムツアーのコンテンツをトータルプロデュースいたしました。

● クライアント:JTB様
● 内容:
– TabiMUSEで活躍するMUSE(ミューズ)をグアムへ派遣し現地を取材、新観光スポットの開拓
– パンフレットに使用するクリエイティブの撮影・制作
– 特設LPページの制作
– 取材に関するタイアップ記事をTabiMUSE

もっとみる

【WORKS】日本旅行様(プロデュース)

ミレニアル女性の予約数を拡大する目的で、日本旅行様との共同企画で高付加価値・高満足度のミレニアル女性向けに特化したTabiMUSEオリジナルツアーをトータルプロデュースいたしました。

● クライアント:日本旅行様
● 内容:
– TabiMUSEで人気だったコレクション記事を実際にツアー化して販売
– 『OLトラベラーkaoriさんと行く、カメラ片手にエッフェル塔と春のパリ。』(参加者15名 金

もっとみる

帰国!

ウクライナ最終日。
夜の遅い時間出発なので12時まだゆっくりしてランチへ。

日本食レストランへ行ってラーメンを注文。
全然美味しくない(笑)
いかんせんスープが温いしスープの濃さが下に固まってる(笑)
そしてメニュー写真と実物が全然違う。
ラーメンを作るって難しいのだろうなとこのツアーで思いました。

その後パッキングをして16時半にタクシーで空港へ。
最終日に雪が降りましたが最後の最後まで極端

もっとみる

ベラルーシでのライブ終了!!ツアーも残り2公演!!

今回慟哭~doukoku~と代表のアンドレイは飛行機でベラルーシに入りましたが他のスタッフは荷物なども含めて車での移動でした。
途中警察に足止めくらって着いたのは朝7時。
かなり体力的にきつかったかと。

ホテルは過ごしやすく綺麗だった。

私達は10時ぐらいに起床し朝食。

文哉の朝食が凄く朝食らしくて良かった(笑)
その後1時間ウクライナと時差があるの忘れてて出発時間にシャワーに入るミスを侵し

もっとみる

僕のお仕事を少しだけご紹介します。

⚽️🇪🇸豪華マドリードツアー🇪🇸⚽️
レアル・マドリードの本拠地である、サンディアゴベルナベウスタジアムにてレアル・マドリード戦を観戦し、滞在期間中スケジュールが合う選手と対面しツーショット撮影、サイン、動画撮影など、夢の体験を提供いたします。

今回は
【ロベルトカルロス】
【ルイスフィーゴ】とお茶をし、
『写真撮影』『動画撮影』に加えて
世界に一つだけの
《自分の名前入り直筆サインボー

もっとみる

今日はベラルーシの首都ミンスクでのライブ!!麺屋武蔵キエフ店で食事。

31日はオフ日。
とは言えベラルーシまでの移動日。
朝の9時半にチェックアウトして電車でまずはキエフまで戻ります。

荷物を持った大勢の人がホームにはたくさん居ました。
2時間ぐらいでキエフに到着。

前回のツアーはこの駅から寝台列車で8時間かけてニコライエフに行ったのを覚えてます。
そしてキエフ駅の目の前にラーメン屋!!

日本にある麺屋武蔵キエフ店発見。

キエフには何店舗かあるようです。

もっとみる

chernihivでのライブ終了!!ついに雪!!

朝の7時チェックアウト。
これからツアーの最後までは距離がある街まで行くことが多いので移動時間が長い。
今回のマンションはリノベーションされてて綺麗だったし快適だったな。
もう少しゆっくりしたかった。

chernihivまでは5時間半。
朝からずっと霧雨でした。

途中でお昼ご飯。

量はこれでちょうど良いぐらい。
ウクライナ来たら基本的にスープ頼んでます。

そして今回の会場がこちら。

ステ

もっとみる

笹旅 ロンドン紀行 2日目③

FACap4回戦、対ボーンマス戦アウェイは1-2で勝利でしたね。サカとエンケティアのゴールでしたが、そこに至るまでのプロセスはもうアーセナルの未来だったなぁ…😊

ただムスタフィの怪我で守備の未来が見えなくなった…のは置いといて、笹旅の続きです。

スタジアム入場…の前に

ミュージアム見学から、入場時間まで少し時間があったので、もう一度アーマリーを覗こうとしたところ、入り口に係の人が2人いて、

もっとみる