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パーパスの次はユーモア?日経クロストレンド記事より

スターバックスティー特化型店TEAVANAの拡大戦略について

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カルビーが顧客幸福度を高めるためのファンマーケティング

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顧客幸福度No.1 オリオンビールのポジショニングを考える

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丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた

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組織再編にあたってまず何をするか

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ドンキの口コミ収集術を学びました

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顧客幸福度指標ナンバーワンのビジネスホテルは納得のあのホテル!

4か月前

ティアフォー、The Autoware Foundationを設立 自動運転OSの業界標準へ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000040119.html  @PRTIMES_JPより

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消費者調査には限界がある

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リセイル市場に潜む大きな可能性に注目しよう

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24年のトレンドキーワードは「デトックス消費」

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2024年のヒット予測第1位はドローンショー&空中QR

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男性用化粧品市場が熱い

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【リサーチをテーマにした日本発のカンファレンス開催】クリエイティブなイノベーションをクリップ、略して「クリクリ!」#202

刀・森岡毅が明かす「勝ち筋のつくり方」 ハウステンボス編 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00746/00018/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド

【We would never crush creativity】クリエイティブなイノベーションをクリップ、略して「クリクリ!」#206