湯へ♨️

那須温泉鹿の湯さんに行ってきました。
有名な温泉の一つでもあります。5種類の温泉が、温度によってわかれています。一番高い温度が46℃でした。私は熱いお湯が得意ではないので41℃、42.5℃のお湯に入りました。
体の芯から温まるのがわかります。

ドアを開けるとすぐにお風呂があって、温泉に来たなって感じがとてもしました。硫黄の匂いと木の造りが温泉を引き立たせていました。

もっとみる

湯へ♨️

黒羽温泉五峰の湯に行ってきました!
2種類の温泉とサウナがあります。大浴場は少し熱めのお湯でした、露天風呂はきれいに整備されており木の枠がステキでした。腰がかけられるように二段になっていたので、小さい私には助かりました
湯加減はちょうどよく、肩まで浸かれば寒くありません。

炭酸たっぷりあわあわ温泉

巌立峡 ひめしゃがの湯

御嶽山の山裾には多くの滝を擁する渓谷があり、そして温泉があります。
とある夏の日、かんだて公園から小坂の滝めぐりというルートを巡りました。200円の協力金を支払い柱状節理の見える階段を下って行くと渓谷に沿って回廊がめぐらされ、滝見物ができるようになっています。

渓谷を回って林道まで登って行く約1時間のコースですが、意外と歩きでがあって、夏場ですから涼やかな渓谷のミストを

もっとみる
うれしいです!励みになります!
4

バースデートリップ〜箱根は13年ぶりでした

パパと結婚する前に、新宿から始発で、天山に行った思い出が、なんと13年前でした

そんな久しぶりの天山

天山📍 https://tenzan.jp/tenzan/

別府生まれの娘もすっかり温泉は慣れたものですが、44度は流石に熱くて入れず、私は竹瓦の超熱体験済なので、これくらいならマシだなと、熱湯が染みる体になってきました笑

竹瓦温泉📍 http://www.gokuraku-jigok

もっとみる

湯へ♨️

那須野ヶ原温泉ホテルアオキさんに行ってきました
宿泊だけでなく日帰り入浴も利用できます。
少し熱めの温泉からジャグジーに露天風呂など4種類のお風呂があります。
体の芯から温まることができました!

温泉内でのビジネス♨

皆さんこんにちは。

温泉内での温泉の看板をお借りしたビジネスをしているつもりのセラピストです!

温泉とマッサージは相性がとても良いと思い元々やっていたリラクゼーションのスキルを活かして、バイト先でもあった日帰り温泉内でリラクゼーションサロンを始めてみました。

温泉の集客をうまく活用して自分のサロンにお客様を誘導出来ると思い始めましたが、これが中々予想より上手くはいかないものですね(笑)

もっとみる
『スキ』してくれてありがとうございます。
1

母ちゃんガチで温泉ハマる ガチで

また・・・・・・・・来てしまった

何回来ても嬉しいです

またまた温泉だぁ♥

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

いやー♥

嬉しいです♥本当に

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

もうすぐ入ります

何回来ても温泉はいいね♥

もっとみる

美人になったでしょ!と家族にだけは言い放つことができる、そんな美人の湯

白山温泉 永井旅館

”美人の湯”というフレーズに弱い。
弱いというより、やはり”美人の湯”は、お湯のあたりがよく肌にまとわりついた時の感触が、とろとろ、すべすべとして、美容液の中に入っているようで、ああ温泉に入ったという満ち足りた気分になれる。

というのは後付けで、白山の登山基地、市ノ瀬野営場にキャンプをしたおり
すぐ目の前にある旅館が永井旅館で日帰り入浴もやっている、というしごく現実的な理由

もっとみる
うれしいです!励みになります!
3