人気の記事一覧

めぐしのエゴとモヤモヤ体現記2

あなたはどの葉っぱに似てる? どの子が好き? どの子も優しい。 どの子もあなたが大好き。 こんな世界にあなたは行くの。 準備はいい?

5か月前

責任という言葉が重すぎた

パラダイムシフトは簡単に起きる

8か月前

ツイン・トリプル【求め合う】コト♡ ~懐かしい曲に想う~

水瓶座新月

2か月前

息子のことを「順序だてて話すことが上手」とほめていただくことが多くて、とにかく不思議だったのだけど。それって私のおかげだな。 身振り手振り一生懸命伝えようとする姿、ほんっと素敵だし面白いし。わくわくして聞いているだけなんだけど。それが彼の成長につながっていたんだね。

💝地上天国💝

再生

世界を一つの家族に🍇💓✨🌏

地域の行事に参加してみて

“心の灯火”ポストカード&アートプリント販売スタートしました♪

“心の灯火”スマホ&デスクトップ壁紙追加しました♪

つい、守りに入りがちで 自他との隔たりを作りがちですが。 信頼を先に立たせた世界なら きっともっと優しく過ごせる気がするの。 自分を解放したら すごいエネルギーフィールドが できるってわかってる。 共振の愛のなかに世界がたち現れる。

自分から人に愛を送ること、繋がっていくこと。

7か月前

愛されたいを体験する世界→愛してるを体験する世界→愛されてるを体験する世界に移行完了。 不足の世界→在るの世界→有るの世界 私はこのようなルートだった。 ルートは人それぞれだけど、辿り着く場所は同じだと思う。 富士山は山開きしたし、ちゃんとひじきの煮物食べたし、完璧だ。

10か月前

愛の爆弾が投下され 人々はわれにかえりふと辺りを見回す。 世界がいつもと違う様相で、語りかける。 ずっとここに傍に居たんだよ、 ってはにかみながら。 涙が胸のうちからこぼれて 愛の世界と繋がる。 そこに立ち現れるのは 私たちが生きていく 新しい世界そのもの。

愛の世界!

2か月前

『愛の世界を創る』 わたしはそう決めた それは 大きなこと? 難しいこと? 大変なこと? いいえ 愛の世界を創るのは とっても簡単で とってもシンプルなこと わたしはわたしを 心から愛していくよ 内側の温かく優しい愛の世界を 創造していく