見出し画像

【女神ソフィア】より ~(主に)グループの皆さまへ~

今回は、先日のミーティングからのシェアです☆

女神ソフィアから降りたことを、(主に)グループの皆さまへシェアしておきますね。


まず、わたしたちのグループソウルはこういう特性がある という前提があって ↓

ものすごく膨大な【統合作業】で魂を磨かないと統合できない人たちもいて、このグループは、そういう人たちを専門的に扱うグループ。

【内観&自己統合を繰り返し行っていかないとツイン・トリプルパートナーとの統合には至れない】のが原則となっていて、それができるリーダーたちが居て、それをやらなければならない人達が繋がってくるグループ。

魂磨き】抜きで 統合できる」という人なら、そもそも、このグループに繋がってこない。

【強制】ではない【矯正】だからこそ☆ ~ガイド一同 同じ想いで~より



女神ソフィアは、わたしとまきちゃんが体験していた【ある方との共同創造】に絡めて、こう伝えてきました。

「地球人にとって【ツイン・トリプル統合での愛に至る】ことが、こんなにも難しいんだな」・・・ということを見させてもらいました。

皆、魂からの望みであるはずなのに、その望みを見ないように蓋をしたり、「到達することは無理なんじゃないか」と思ってゴールを遅らせていく人たちを見ていて歯がゆく想うし、
人間には寿命があって、遅らせるにも限度があるし・・・。

ここ(お話会や 統合作業の入り口)に来るまでに 抵抗感から時間をかけて、更に、自己統合に踏み出してからだって 年数がかかる。

仮に、スタート地点から高い周波数に居れる人がいたとしても、
多くの人は、抵抗感を越えて/ワークをして/自己統合して・・・と進むのに時間がかかるもの。

スタート地点に立つ以前に時間をかける人があまりに多く、その多くの人が【書いてたシナリオ(計画)】どおりに進めてなくて、たくさんのポイントで躓いている。

女神ソフィアより


これを聞いて、【女神ソフィア】の嘆きは一貫してるなぁ・・・と感じます。


いつも

・「寿命が来ちゃうわよ」
・「そんなことじゃ、ツイン・トリプルパートナーと統合するのに間に合わないわよ」

と、伝えてくるので・・・。



わたしたちのグループソウルでなければ、のんびりしててもいいのでしょう。

ですが、わたしたちはそうではなくて、

【本腰で統合作業をして統合に至ると決めてきてる魂】でありながら、統合作業に本腰を入れない人が多いからこその、嘆きでしょうね。



そして、実際に 本腰を入れて統合作業に取り組まれてる方たちの【進化&前進&周波数の上昇】が、確実にみえるからこそ・・・

【お話会】を通して、わたしたち(統合作業のサポート)に繋がることを、勧めてくれてるのでしょうね☆



シェアしておきますね。



募集中です。 


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。