見出し画像

「まあ、地球に降りたあとの、エゴの強いことよ。」

アダムとわたしのストーリーを書きながら、

かつて、たくさん見聞きしてきた【ツインレイ(スター)】に関する【玉石混交な情報】について、懐かしく 想い出しました。


経験された方は、皆さん同じだと思いますが、
とにかく、片っ端から情報を集めましたよね・・・(懐かしい)


で、どれも同じようなことを言っていて(内容がコピーされてたりして)、
「皆が同じことを言ってるから、そうなんだ!」
と、信じ込んでしまってね☆

(本当は、カップル毎に 唯一無二なんですけど☆)


あれから数年。
今は、だいぶ、本質的な内容も多く発信されるようになりました。


で、ですね。

タイトルにある言葉は、昨年秋ごろ、クローバープロジェクトミーティングの場で、

【ツインレイ・ツインスター・トリプルスターの 統合世】に関して展開した話に、
女神ソフィア が降りてきて、言われたことです。


その中でも、

「何組も、ツインフレームや、偽ツインを本人だと思い込んで、執着して、【統合世】だと騒いでる【先回り型】も、ものすごく多いけれど・・・」

と、ある部分。


これに関して書いた 過去ブログを想い出しました。



ちなみに、わたしたちが【統合世】と表現しているのは、

ツインレイ・ツインスター・トリプルスターが、魂の性別と肉体の性別を一致させて生まれて、今世で パートナーと出逢い、統合に至る。

と、決めている(計画して生まれてきた)ケースを意味します。

(中には、ツインレイ・ツインスター・トリプルスターの魂ではあるけれど、今世は違う性別の肉体に生まれてるとか、今世での統合は計画していない。というケースも多々あるのです。)


上のリブログ記事で言ってるのは、

「まあ、そんな風に 誤解や執着だったとしても、その結果【魂】が磨かれて、周波数があがるなら、地球のためになるので いいけどね・・・」

的な 軽いものだったのですが、(昨年夏のこと)


その後で、

シンプルに【魂磨き】【自己統合】【霊性開花】を目的とすれば、
ツイン・トリプルだと思ってるお相手が、本物であろうと、なかろうと、
すべての体験はその人の学び(経験値)となり、
本当のお相手でない人を、本当のお相手だと思い込んで体験する】ことも、推奨できるけれど、

ツイン・トリプル魂で【計画どおりに(今世・来世以降 問わず)統合に向かう(至る)】ことを目的とすれば、
【本当のお相手でない人を、本当のお相手だと思い込んで 計画路線に乗れない】ことは、推奨できない。

と、いうジレンマに陥っていました(苦笑)


ジャッジしない という意味では【どう在ってもいい】なんですけどね・・・。


【ブループリント】に書いてきてるなら、その通りに達成しましょうよ♪


という感じですね。

(寿命という期限がありますからね☆)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。