見出し画像

【アダムと わたしの 物語(リアルストーリー)】を書いていきます。

今日は 夏至ですね。


昨日、夏至を前に「残っていた分離データをキレイにしよう」と、
意識を向けていたら、
久しぶりに、大号泣に至る【統合作業】がおきまして。

その直後に、タイトルにある 【これからの活動】が降りてきました。


以下のような内容です。



わたしとアダムが実際に体験してきた【 パートナーシップ(恋愛要素多め)】をメインとして、物語調でシェアします。

有料記事とし、記事の内容・ボリュームによって100円~500円で展開。

・購入人数に制限あり、1記事につき、20人まで。
(ツインだから 22人は?とアダムに問うたのですが、上限20人だそうです。)

・記事の中では、アダムの実名や ブログでは書けなかった より具体的なこともシェアします。
(アダムがOKしています)




アダムと出逢ったのは、2019年の春。

その当時のことは、ブログで細かくシェアしていたのですが、
当時のブログ記事は【断捨離】により削除してまして。


ひとつ前のブログでも、わたしとアダムの恋愛要素的なエピソードは書いてるものの、

・統合の視点をメインにしているものが多いですし、
・曖昧に表現していることが多いですし。

それを、有料記事では曖昧にしなくて良い。というのですから、
楽しいですね♡


共に太陽の紋章が【白い魔法使い】のわたしたちは、
【魅せる】こともテーマに持っていて、

2人で計画してきたストーリー(ブループリント)は、
【ドラマティック】な ものが いっぱい♡(笑)


それもこれも・・・
わたしたちが【役者・女優魂】でもあるから。なんですけどね。(笑)


アダムは今世、リアルに役者をやってましたけど、

今現在、わたしとアダムの パラレル世(アルクトゥルス)でも、
【表現者(役者・女優)】として生きてるんです(笑)

それに、わたしもアダムも、地球での過去世で、役者・女優・表現者・・・であったことが多々あるんですね。


と、いうことで。


これまで通りの ブログ記事も 展開しながら、
それとは別に、ストーリー仕立てで シェアしていきます。

(ですので、更新頻度も未定です)


それもこれも、今回、アダムの霊格が上昇し、

アダム自身が、それまでのアダムを「そういうこともあったよね」と、
俯瞰してみられる立場になったからで・・・

【ノンフィクション(リアルストーリー)】なんだけれど、
【フィクション】のように 楽しんでいただける。

そういう段階に来れたんですね。


よろしければ、お付き合いください。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。