見出し画像

【強制】ではない【矯正】だからこそ☆ ~ガイド一同 同じ想いで~

昨日は、クローバープロジェクトミーティングの日でした。


今回は、久しぶりに まきちゃんにガッツリ セッション案件 が展開して、涙、涙、の 大きな統合となりました。

ここから、大きく反転させて、生まれる前から彼と計画してきた甘美な世界体現されていくことをお祈りしております。


そして・・・まきちゃんのセッションが展開する前に、

ミーティングをサポートしてくださってるガイドたちから「この1か月間のわたしたちを見てて」のメッセージをいただいたのですが、

(実は、わたしとまきちゃん、この1か月の間に(ある方との)濃厚な【共同創造】を展開してました)

ガイドの皆さまは、まずは、労いをくださって♡
なんだか、報われる感じで、ありがたかったです。


そんな中、1番最初に登場した【女神クレスタ】が話してくれたことが印象的だったのでシェアします。


ちなみに、【女神クレスタ】は、リラの古い女神

過去記事で書いていた ↓ のが、このクレスタです。

最後に登場した【グループソウルを見守ってくれている宇宙存在(リラより奥の、古い存在)】が、キリっとしている女神的な存在だそうで。

【磨く】ということに長けている存在。だというのです☆

【性】を磨いて☆より

( ↑ この記事をシェアした後に、ご自身で【クレスタ】と名乗られました)



女神クレスタが話してくれたことは、こんなことでした。 ↓

世の中には、ツイン・トリプルの概念を持っていないまま、ツイン・トリプルの自覚がないまま、いつのまにか自然と統合に至る。という人たちもいるけれど、

そうではなく、ものすごく膨大な【統合作業】で魂を磨かないと統合できない人たちもいて、このグループは、そういう人たちを専門的に扱うグループ。

【内観&自己統合を繰り返し行っていかないとツイン・トリプルパートナーとの統合には至れない】のが原則となっていて、それができるリーダーたちが居て、それをやらなければならない人達が繋がってくるグループ。

「魂磨き抜きで統合できる」という人なら、そもそも、このグループに繋がってこない。

なのでその大変さに怯んでしまって、逃げたくなる人が出てくる。という現象ももれなくついてくる。


冒頭の言葉を聞きながら、思わず、

「わたしたちのグループ、【矯正施設】みたいな感じなのね~(笑)」

と、口にしてしまいました。


それは、ネガティブな意味ではなく、ここまで関わってきた方たちに、思い当たることが多々あったから。です。

・矯正するのは、その人(ツイン・トリプル魂の人)が乗ってるルート。

・(エゴによって)本来の計画と違う目的地を設定してしまい、違うルートに乗って彷徨っている人たちに、「あなたの目的地は○○であり、進む計画のルートはこちらですよ」と矯正をかける感じ

・その最初の矯正は、その方のガイドが、
わたしたちのブログにたどり着かせたり、わたしたちのお話会に導いたりして、わたしたちに繋がらせること

・次なる矯正が、リアルに繋がった わたしやまきちゃんがその方と関わって、本来のルートに乗って目的地に至れるように導くこと


そして、【自由意思が尊重される】という法則があるこの世界では、

そんな高次元ガイドは、矯正はかけて来るものの、強制はしてきません。
(できないんです)

だからこそ、もどかしさも相まって、こんなことも吐露したり・・・。↓

となっています。


昨日は、そんなガイドたちの【もどかしさ】がたくさん吐露されました。


もちろん、わたしもまきちゃんも【強制】したことがありません。

すべて、ご本人に【選択】していただくよう、選択肢を提示して、選んでいただいての導きです。


ということが・・・逆に、

「このグループに関わるのは、なんだか、大変そうだから」
「他にもっと楽しそうに統合に向かってる人たちがいるから」

と、せっかく ガイドの導き&わたしたちとの繋がりで【矯正】の入り口に至っても、
抵抗感から自らそのルートを離れて、再び ズレていってしまう方が多々。

という現象も発生させてしまいます。


女神クレスタが言った

なのでその大変さに怯んでしまって、逃げたくなる人が出てくる。

のは、その通り(何度も体験済み)なのです。



そして昨日は、【レムリアの女神】が言った言葉にも、過去にシェアしたことを想い出しました。

魂磨きの抵抗感って、とても ものすごくって。

・お話会にも来れない
・入ってきやすい(敷居を下げた)メニューを展開してみても、それでも参加してこれない
・でも、自分を何とかしたくてブログだけは読み続けてる

みたいな人が、潜在的にとてもたくさんいるのが、このグループの特徴。

お話会やセッションに来れたら、本当に、【自己統合】の何割かは上手くいったようなもの。
お話会やセッションに来れたら、それは、本当に、ガイドから託されてるという状態。


この言葉に想い出したのは、こちら☆ ↓

ちなみに、女性魂と男性魂を合わせると

・りかこの ブログにたどり着いてくれて、ブログ記事を通して導びけているのが、29%
・りかこが 今まで直接ご縁(対面&メールでやりとり)して 導いてきたのが、2%

(中略)

まあ、衝撃は受けましたが、スケルトンさんいわく、

30%近い人たちが このブログにたどり着いてくれてることだけでも【御の字】

だそうです♡

そして、その30%近い方たちが【お話会】でも【セッション】でも、直接関わってくることを望まれてます。

(中略)

スケルトンさんが言っていたのは、

「いずれにしても、自分が上がろうとしたり 愛の周波数帯に戻ろうとしなければ、どうにもならない。」

ということ。

高次元ガイドも、わたしも、まきちゃんも、手を差し出すことは出来るけれど、その手を掴むかどうかは、ご本人次第ですからね☆

改めて【ツイン・トリプルガイド】としての自覚と衝撃!(笑)より





ガイドたちの(もどかしい)想いを一部シェアさせていただきました。

(昨日は、もっと、たくさん もどかしさが吐露されましたけどね☆)


響きますように・・・。


募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。