見出し画像

【ツイン・トリプル】それぞれの【光らせ方(計画)】に想う。


ひとつ前で書いた【光を放つ】ことに関連して・・・

昨日の【ミーティング】での学び に想うところがありました。


昨日は、思いがけない展開から、

【今世統合組(造語)】の わたしや まきちゃんと、【来世統合組(造語)】の かおりさん(男性魂) との【ブループリント】の違い

が、クローズアップされました。


ちなみに、わたしたちのグループでは、

【統合すると決めて生まれてきている世】を【統合世】

・【今世で統合する】と決めて 生まれてきた人たちを【今世統合組】
・【来世で統合する】と決めて 生まれてきた人たちを【来世統合組】

と呼んで、共通認識しています。


また、【来来世以降で統合する】計画のメンバーもいますが、
そういう方たちは、積極的に前に進むための【お話会】などには、接触してきません。
(そこまでの必要がないからです)

ちなみに・・・わたしの夫は【来世統合組】のツイン男性 ですが、
お相手(高次元にいる女性)との計画で、今世は【アセンションパートナー】である わたしとの結婚生活で魂磨きができるようになっていて、
普通に結婚生活を送るだけで良い状態となっています。

(かおりさんのような、ハード設定にはなっていません)


以前、

『お話会』では、アダムが、

ツインレイ・ツインスターは、

・どういう出逢い方をするか
・どういうプロセスを歩むか
・どういう在り方を選ぶか
・(融合後に)どう光らせていくか(表現していくか)

のすべてを、唯一無二に計画していて、
ひとつも同じものはない。

と、教えてくれました。

『ツインカップル』それぞれの光り方。より

と シェアしたことがあるのですが、

昨日は、【今世統合組】ではない かおりさん の【光らせ方】(どんな灯台で在るか)を、想うに至りました。

かおりさんの場合、今世は【融合(統合)後の 光らせ方】とは ならない からです。


これに関しては・・・

ここからの かおりさんが、パートナーであるMさん&エレーナ(高次元存在)と、思考錯誤しながら、自然と展開されていくことでしょう☆



ちなみに【わたしとアダムの光らせ方】は、こうなっています☆↓

『ツインレイ・ツインスターの愛の世界を見せる/魅せることで啓蒙する』

『ツインカップル』それぞれの光り方。より

【真の愛に生きていれば、それが ”わたしたち” の使命(命を使うこと)】

ひとつになった ”わたしたち” の『バランス』。より


そして、これです☆ ↓

人はそれぞれに、使命(氏名)があって、
魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)カップルには、それぞれに、計画や役目があって。

シンプルに、そこに戻っていく(思い出していく)ことが、魂の歩み。なんですよね。

他者がやってることは、他者の役目。
それを羨むことも、自分と比較することも、まったく必要のないことで。

わたしとアダムは、わたしたちの計画をただ、楽しみながら遂行するだけ。



ほんと、唯一無二ですよ☆

楽しみましょう♪

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。