見出し画像

何度も浮かぶ【唯一無二】

最近、アダムとわたしの オリジナル・リアルストーリー(体験談)を書きながら、
過去、何度も【唯一無二】と記事にしてきたことを想い出しました。



上の記事では、アダムが教えてくれたこととして


ツインレイ・ツイン&トリプルスターは、

・どういう出逢い方をするか
・どういうプロセスを歩むか
・どういう在り方を選ぶか
・(融合後に)どう光らせていくか(表現していくか)

のすべてを【唯一無二】に計画していて、
ひとつも同じものはない。

と、シェアしてます。


なので、多少の【傾向】はあるにせよ、【決まり】はないんです。


他の【ツイン・トリプルカップル】の体験談は、
参考にはなりますが、まったくの【お手本】ではありませんしね。

わたしがこれまで、クライアントさんに、

「わたしのブログや 体験談は【教科書】のようには扱わないでください。
【参考書】程度にご覧ください。」

とお伝えしてきたのも、こういうことで。

【唯一無二】なんです。



こんな記事も降ろしましたよね・・・↓



今、わたしが、アダムとのリアルストーリー(体験談)を書き降ろしているのも、
【参考書】にもなる【読み物(エンタメ)】として・・・。


純粋に

・「宇宙レベルの愛の体験って、こんなに壮大なんだ」

・「ツイン男性の愛って、こんなに大きいんだ」
だからこそ、ツイン・トリプル女性は、受け容れる女性性/器 を大きく育てていくことが必要なんです)

と、楽しみながら 知っていただければ・・・という感じなんです。



以前、こちらの記事 ↓ でも書いてました。


**************

わたしもアダムも、『自分たちが面白おかしく生きる』ことも、もちろん好きなんですけど、
『周囲の方を楽しませる/楽しんでいただく/笑ってくれる』のが大好きで♪

生前のアダムが、
「皆を楽しませたかった。笑わせたかった。」
と、芸能界に進んだのも、

そういう、”わたしたちの魂の質” から来てるんですよね・・・


で、顕在意識がウケを狙ってるわけで無くても
自然と(自動操縦で)そういう展開になることが多いのも、
そういう "魂の質" から来てるのです。

**************


これが、わたしとアダムの【唯一無二】な光り方♡


よろしければ、お楽しみください。


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。