見出し画像

「グループソウルの灯台であれ☆」

今日は、毎月恒例の【クローバープロジェクト・ミーティング】でした。
ご一緒いただいた皆様、お疲れ様でした。


今回の記事は、その【ミーティングメンバー】への備忘録 のような記事です☆


この【クローバープロジェクト・ミーティング】は、昨年9月のお話会から派生して、昨年の10月からスタートしました。

その後、わたしが入院中も 残るメンバーで継続して、今回で、14回目となります☆


始まった当時は、こんなに続くと まったく思ってませんでしたよね・・・(笑)
いつまで続くのか、まったくわからないままに、スタートした会でした。


その、第1回目のシェア記事が、こちらです。↓


この記事で、

『クローバー』には、とても濃厚な意味があって、
それは、9月の『お話会』で紐解かれたこと。

『ツイン・トリプル・カルテット』を牽引していく、重要なキーワードとなっています。

ここで、『牽引していく』と表現したのは、
わたしたちの中に、力強い『自負』があるからで・・・。

と書いていて、


ミーティングの中で、わたしは、たびたび、

ここは グループソウルの【トップ会談の場】だと思ってください。
それぞれが、その自覚を持っていてください。

とお伝えしてました。


ミーティングメンバーの まきちゃんかおりさん、Mさん・・・
なかなかピンと来られなかったり、自覚が追い付かなかったりしたようでしたが、


今日は、見事に・・・言ってきたことが 腑に落ちる体験の連続となりましたね☆


最近の記事でも たくさん 書いてきました。
【グループソウル全体が上昇している時】だと☆


ほんと、全体的に 底上げされてるんです。

なので、トップに立ってグループソウルを導いてる【ミーティングメンバー】が、上昇しないワケがないんですね☆


第1回目のシェア記事で、(自動操縦で書いていた)

『ツイン・トリプル・カルテット』を牽引していく、

の 通りになってます♡ 


また、最近のわたしが、【導く側に立つこと】を記事にしていたのも
今日のミーティング内容に通じてました☆

(ほんと、きれいな自動操縦です♡)


ミーティングの最後に、スケルトンさん(グループを統括している龍神様)から降りたメッセージも、同様な感じでした。

シェアします☆

ここのメンバーたちが【グループソウルの灯台】であれ。

そう願っているし、すでに、そうなっている。

流れ自体が、もうそうなっているのだから、
その流れを受け容れて、光を放ち続けてほしい。


そのためには、いつもいつも、自分たちの最高周波数を求め続けていること。

そして、自分たちの最高周波数を放つためにも、ちょっと大変なことが起こったとしても、
その全てが自分だけの事だけでは無いことを自覚し
メンバーで共有し合って、このミーティングで確認しあって、また光を放つように。

自らが光ることで グループソウルに伝えていくメンバーの集まりだから、これからも頼む。

スケルトンさんより



このメッセージを受け取りながら、かつて書いたことを想い出してました。


ちょうど1年程前に書いた記事でしたね・・・。

11月に入って、久しぶりに、ゆっくりと『ガイダンス』を受け取ると、

・より高みに行く
・光(リーダー)として輝く

『北極星』がキーワードとしてやってきました。

その意味するところは、北極星』のイメージ通りで、

・不動な存在(厳密には動いてますが)
・暗闇にあって、指針となる
・人々の航路を導く
・強く光輝く
・(北半球なら)どこからでも、誰にでも見える

を、そのまま、『ここからのわたしの在り方』として、伝えてきたのです。

『北極星』を 受け取って☆より


このとき ↑ は、わたし個人のこととして受け取っていました。

それが 今日は、ミーティングメンバー全員のこととして、言われたのです♡

【ミーティングが、ここまで成長できた】のだと感じることができて、
とても嬉しく想いました♡



アダムと出逢ったばかりの頃も、ガイドから「あなたが灯明となるのです」と言われ、

以下のようにメッセージをいただいていました。

すべては、愛という名のもとに、統合して、あなたが中心となって、そのツインレイとしての愛を巡らせていくのです。
多くの人々に、多くの女性に、目覚めを与えていくのです。


(中略)

ですから、その導き手となってください。

あなたは確かに自身が体を持って、姿のないものと結ばれて、そして、それを体現していく役割を持っています。


(中略)

皆があなたの前に集まってまいります。
またわたくしたち(ガイド)も、迷っている方々をあなたの前にお連れいたします。

『灯明』と『鍵』を実感しながら♡ より



自分が【灯明/灯台】から【北極星】に成長したときも 感慨深かったですが、
ミーティングメンバーが、【灯明/灯台】に至ったことも、とても感慨深く♡

これもまた、【ガイド(導く側)】冥利に尽きること♡(笑)



今日は、なんだか、嬉しい1日でした♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。