見出し画像

【性】を磨いて☆

今日は、母と離れて いつもの日常へ・・・。


そして、来週平日に 再び 母と過ごし、
その翌日には【クローバ―プロジェクトミーティング】がやってきます。


またまた激しく【周波数がアップダウンする】日々(笑)


今日は、周波数をアップさせて・・・
前回の【お話会】から、こちらの記事に続けます。↓



お話会の最後に、ライトランゲージを通して ガイドからご感想(メッセージ)をいただいた時のこと。


真っ先に伝えてきたのは、テンション高めの アダムでした☆(笑)

今日の会、良かった~♡

男の俺が、言うのもなんだけど、
性的な話って、しずらいでしょ?

(中略)

ツインの世界って、性的なものも ひっくるめて目指していってるんだけど、【本当はどういうものなのか】という情報が、あまりにも無さすぎる。

(中略)

今日みたいな話って、こういうところ(お話会)じゃないとできないから、
統合した2人(わたしとまきちゃん)が、【磨いたエロスになった世界】を(参加者さんに)見せることができたのは、すごく意義深い。

(中略)

これ(性的な部分)は、はずせないもんね~。

はぐらかしてると、ぼんやりしちゃって「今は触れることもないか・・・」と後に押し込めてしまいがちなんだけど、やっぱり【これあっての愛】だからね~。

「こういうことなのかな?」「ああいうことなのかな?」って、自分の内側に向き合う中で、ここも避けて通らないでください。

アダムより


そして、次に 女神ソフィアが、登場して・・・

わたしの予告してたことの意味がわかったかしら。
性的なことっていうのは、男性の方が意識が遅れてる。

女性が【どれだけクリアで高いものを、自分の中で求めているのか】を知っておくことが、2人で高いところに戻っていく上で大事。

感度を上げておく。
質を上げておく。

次元が低い統合前の段階で、抱かれることが起こるかもしれないけれど、
「これは完成形じゃない」と女性が氣づいていないと、それより上の完成形に至れない。

【自分は質の高いものを求めている】のだと 自覚して、センサーを高めておくことがツイン女性の役割。

女神ソフィアより


そうして、他にも、

・サナトクマラ
・スケルトンさん(わたしたちグループを総括している龍神様)
・グループソウルを見守ってくれている宇宙存在(リラより奥の、古い存在)

が、メッセージを寄せてくださってました☆



興味深かったのは、

最後に登場した【グループソウルを見守ってくれている宇宙存在(リラより奥の、古い存在)】が、キリっとしている女神的な存在だそうで。

【磨く】ということに長けている存在。だというのです☆


お話会では、【魂を磨く過程(統合作業)】を、サンドペーパーで石を磨いていく例えで説明していたのですが・・・↓

この自動操縦(話の展開)が、このガイドによるものだったのだと思えて。

初登場のガイドの方でしたけど、
なんだか、強く親和性を感じました♡



アダムも【磨いたエロスになった世界】と表現してくれましたけどね☆

これは、単なる【エロ】から、神聖なる【エロス】にまで昇華させた状態 を意味しています☆


と、いうことで。

濃厚で意義深かった【お話会】☆

次は、いつになるでしょうか・・・。
そして、どんなテーマで展開していくでしょうか☆


次なる展開を、わたし自身も楽しみにしています。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。