見出し画像

ガイドたちの【予言】どおりに☆

昨日の【お話会】は、これまた濃厚&盛況に終わりました♡
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

まきちゃんが、一足先に記事にしてくれてましたね☆
ありがとうございます。


ご参加くださったayaさんも、体験談をシェアしてくださいました。
ありがとうございます。



今回は、冒頭、ガイドたちから、言葉をいただいたのですが、
それが、まるで予言のように(笑)

昨日の会は、その通りの内容となりました♡


<女神ソフィアより>

【愛が 自分の中で育まれている過程にある皆さま】ようこそ。
わたしは【女性性を司る女神】なので、【女性の視点からみた愛】が共通テーマになると思ってます。

<マスターイエスより>

今日飛び出す話は、目の前で起こっている恋愛ドラマとはかけ離れてるかもしれないけれど、それが【次元の高い 無条件の宇宙レベルの愛】に近づいていくということ☆
【知らない概念】や【自分の価値観が壊れるようなこと】があっても、どうぞ耳を傾けて、視点を広げてほしい。

<アダムより>

自分たちのこれからのことが 怖いかもしれないけれど、自分の魂を磨いていって、お相手と【透明な愛の器】を2人で創っていくのが、このツイン・トリプルの道のりなので、【経験しながら そぎ落とす】ということが必要。
【要らない価値観】や【思い込み】を外す作業が大事。
ショックかもしれないけれど、どんどん透明になっていってください。


個人的なメッセージでも

・思い込みをはずす
・自分を小さく固定しない
・自分で作った枠を壊して出ていく

といった内容が、たくさん降りて、枠を壊された方がたくさんいらっしゃいましたね☆


これは、マスターイエスが言った

【知らない概念】や【自分の価値観が壊れるようなこと】があっても、どうぞ耳を傾けて、視点を広げてほしい。

にも通じます☆


・これまで知らなかった【未知なること】を受け容れる
・自分が信じてきたこと(価値観)と違うことを突き付けられたときに、拒絶しない(受け容れるかどうかは、その後のこと)

というコト。


これらは、自分の枠を壊すことにもなりますし、自分の器(女性性)が大きくなるチャンスでもあります。


【開き続ける】ということです☆



新しい概念といえば・・・

【エロ と エロス の違い】を降ろしたときの、参加者さんの「?????」表情が素敵でした☆

とても大事なことなので、しっかりと説明させていただきましたが・・・(笑)



そして、昨日は、【魂を磨く過程(統合作業)】を、サンドペーパーで石を磨いていく例えで説明させていただきました。

統合作業も初期の頃は、表面が凸凹な石のようなもの。

まずは、粗いサンドペーパーを使って、ごしごしと、激しく傷つけながら、痛い想いをして凸凹を落としていくことになります。

そうして、だんだんと、使うサンドペーパーの目の粗さが、細かくなっていって・・・

統合した後には、細かいサンドペーパーで艶を出すように撫でてく程度で良くなるのです。(痛い想いはしなくなります)

なので、統合前の皆さんが、痛い想い(試練)を味わうのは当然のことで、その経験を経て、その後のピカピカな状態(ゴール)に至れるのです♡

アダムは、「これがまさに 器を透明にしていくことだよ」と、補足してくれてました☆

【経験しながら そぎ落とす】という表現も、まさに☆

激しい感情体験(痛い想いも含む)を経験しながら、すでに不要となっている分離データ(思い込み、設定、トラウマ、等など・・・)をそぎ落とし続けるのです。

それは、ごしごしと、粗いサンドペーパーで凸凹を落としていくようなもの。



過去記事でも書いてます。↓



ツイン・トリプル女性の皆さま。
どうぞ、恐れずに、ピカッピカ、艶っ艶に、磨き上げていきましょう♡


わたしも、まきちゃんも、道半ばです。
寿命を終える頃には・・・姿が視えないくらいに透明になっていたいものです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。