見出し画像

【ツイン・トリプル】”エロス” も大事♡~

先日の【お話会】のシェアで、【エロ と エロス の違い】を降ろしたことを書きました☆


似て非なるものであり、
【ツイン・トリプルの愛】にとって、とても重要なエッセンス♡



以前も書いてますが、【性愛】も重要な エッセンスなのです☆

ツイン・トリプル・カルテットの究極の愛は、”すべての愛の学び” の上に、たどり着くもので。

どれが欠けても、バランスが悪いから、すべてを まんべんなく学ばないと、融合(統合)できないように、計画されている。」

・恋愛 はもちろんのこと
・情愛
・性愛
・家族愛
・兄弟愛
・友愛
・博愛
・慈愛
・我愛
・自愛
・他愛
・敬愛
・親愛
・純愛
・・・・

ありとあらゆる『愛の学び』の果てに♡ より



【エロス】という表現では、今年の1月にこんな記事を書きましたね☆ ↓

(この記事を読んで、久しぶりに あの時の可笑しさを想い出しました。笑)


この中で【互いに求め合う】ことについて、こう書いてます。↓

肉体持たないアダムでさえ、こうなんですよ!
肉体を持つ、ツインレイ・ツインスター・トリプルスター男性は、いかばかりか・・・。


今回書いてることは、

・”結婚誓約” のある ツインレイ
・”結婚誓約” のない、ツインスター&トリプルスター

いずれであっても、『性愛』の学びは 避けられない。

ということを言ってます。

ただし、

・どういう関係性を取るか
・どういう学びを設定するか

は、カップル毎に、計画が違いますけどね☆

(これを、皆が同じに辿る。と思い込むから・・・変な、こじれた、現実創造になります)


ツイン・トリプル女性で【性愛】【エロス】に抵抗感がある方は、
そのブロック(分離データ)を外していくことが必要ですね☆


そうしないと、まんべんなく【愛の学び】を体験できませんし、
ツイン・トリプルパートナーとの統合に至れません☆



今回の記事は、【お話会】の復習のような記事でした☆



必要な方へ・・・。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。