鷲鼻を自力で治しました

数ヶ月前まで悩んでいた鷲鼻ですが、自力で綺麗な鼻筋に変えることができました。自分的には治ったと言って良いと思います。(100点ではないものの我慢はできます。)

なので、鷲鼻についての日記頻度は少なくして、新たな美容方法について書いていきたいと思います。

私が鷲鼻を治した方法は

画像の通りかなりマシになっているのが分かると思います。今後もケアは続け、時々経過報告はしますが、今後は別のコンプレッ

もっとみる
スキになってくれて、ありがとうございます!

矯正、施術目的のコアエクササイズ(慢性的な背部痛があると、殿筋が股関節伸展筋として働くことを妨げ、ハムストリングスを殿筋の代用として股関節を伸展させようとする)

エクササイズの漸進

エクササイズの漸進は、段階的なプロセスであり、利用できる情報源はいくつかありますが、それらは各段階において多くの検討すべき事項や臨床技術があります。

漸進的エクササイズデザインの段階

1) 矯正、施術目的のエクササイズ

2) 適切かつ完全な動作や運動パターンの習慣化

3) 全身および関節の安定性の確率(股関節などいくつかの関節の可動性および腰椎/コア部分による安定性)

もっとみる
ありがとうございます!

本日、30ヶ月の矯正がやっと終わりましたー!

今日、2017年4月から始まった矯正が終わった。

長かった、ほんとうに、長かった。笑

なので今日はその喜びと共に
20ヶ月を振り返りたい。

この記事は2分で読み終わります。

矯正をした理由

前の記事で矯正をする理由を紹介したが、
改めて再掲すると矯正をした理由は

アメリカ留学を経て歯並びへの価値観が変わった

からである。

現地の人はみんなビックリするくらい
歯並びがきれいだった。

もっとみる
天才!
14

小鼻トレーニングしたけど思った鼻にならないんだが

整形せずに団子鼻治療日記16日目

小鼻トレーニングを続けていますがなかなか鼻が小さくなりません。まあ私の団子鼻は超ウルトラハイパーメディアクリエイターなので…

団子鼻にもさまざまな形があります。薄めの丸い団子鼻であれば小鼻トレーニングだけでなんとかなるかもしれませんが、肉厚の場合はなかなか難しいことがわかりました。

鼻筋がうっすらできることもありますが、できて欲しくないところに線が入ります。

もっとみる
いい一日にしてください(๑•᎑•๑)ありがとうございます!
1

鼻を自力で綺麗にする矯正術がある!

こんばんは。美容大好きyuunaです。私は自力で美人を目指すをモットーに美容noteを書いています。

普段から美容系の情報を調べるのも大好きなんでよくやってるんですが、私の場合納得いくまで調べ研究する癖があります。ちょっと変わっているかもしれません。笑。

今日も何となく調べていたら美鼻は自力で治せるということや整形しない方が良いという記事を見つけました!私も同意見なので共感!

この記事の言う

もっとみる
嬉しいです!!!ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○
12

歯列矯正もっと早く始めればよかった

10月から通い始めて現在2月まで月1ペースで行っているのですが、まだ装置をつけるまでにも達していません。

いつから始められるのかなと思うこの頃です…

歯科矯正はだいたい100万ほどかかるのと、
月1で通わないといけないので仕事の関係で通えるかが不安だったこと、
接客をしないといけないので装置の見た目が気になることがあり、
始めるまでにすごく躊躇していました。

それでも歯並びがコンプレックスで

もっとみる
スキありがとうございます(*´-`)
1

それは意味のないことですよ

私が、経済経営についてあまり語らずに、政治のことばかり話す理由は、簡単なことだが、世間の先輩様とかいう人間は、経済経営のことを話せというが、私の経済経営について、他人にとやかく言われる覚えはないし、その先輩様とやらも、自身の経営についてとやかく言われると、そんなことを言われる覚えはないという。

政治は、主権者が国民であるか、もしくは天皇にあるので、あらゆる利害関係者に関わることなので、政治につい

もっとみる

身体の不調は
何年もの積み重ねからやってくる(´-ω-`)

#不調 #身体の歪み #矯正

切断された父の指

私の父は、愛知県の田舎で小さな歯科医院を営んでいました。毎日同じことの繰り返しに見える歯医者の仕事は、当時の私には面白いと感じませんでした。しかし、現在、私が歯科医をしているのは、まぎれもなく父の影響です。

50歳を目前にし、父は右手親指に違和感を覚え病院に行きました。病気もせず健康だった父は、精密検査をはじめて受け、疲れていました。 

「ちょっとした皮膚炎だろう」。しかし、下された診断は、予

もっとみる
スキありがとうございます!
4

ホリエモンも太鼓判、歯列矯正ビジネス

歯並びをなおすために行う矯正ですが、日本では100万円程度費用が掛かり非常に高額です。高額なのは他国も同様のようで米国でも5,000ドル程度は掛かってしまうみたいです。基本的には歯に針金(ワイヤー)を装着して歯医者に通院し、治療に2〜3年くらいかけるのが一般的です。

 最近ではこの歯列矯正に新しい方式が登場し、価格破壊を起こしています。その中でも注目されているのはアライナーと呼ばれる3Dプリンタ

もっとみる