見出し画像

自分への愛を深めていく🕊💕〜サレンダー力〜

ちょっと前  ·····と言っても
あれは夏前のこと。

私、実はヒプノセラピスト(催眠療法士)でいて
とはいえ
活動経験浅く、知り合いの方に向けて
セッションをさせていただいてたり·····
という感じなんだけどね🍀*゜

お友達のMちゃんと電話でお話してる中で
『今度、ヒプノセラピーのセッション受けさせて💗』って言っていただき
有料でのセッションをさせていただいたの。

で、
その数日後に都内で共通の『推し』に会う
ミーティング会イベントがある都合で 
会える予定があったので
『じゃ、その時に手渡しで💞』って話になり

200人余りが集う会場で 無事に逢えて
キレイなキラキラした封筒を手渡してもらったの( *´꒳`*)⭐️𓂃꙳⋆

まぁ、場所が場所だし
中身を改めさせてもらうことはせず
(しっかりした封筒で厚みも感じられた)
私も その時渡そうと 作成して来た
セッションでの『まとめ』をお渡しして

少し話したりしたあと
イベントプログラム的にも アレだったので
自分の席に戻り
握手会的な列に並んだり
イベントの後も 『推し仲間』同士
またお茶したり ラジバンダリ·····✳️       え🙄
(このフレーズ覚えてる人いるかな)

んで。
楽しく充実した一日を終え
『推し』からいただいた記念品を愛でつつ
嬉しかった気分に浸って
お友達Mちゃんからいただいた報酬(愛❤️)を
開封したの🙈💓


····· ん? ····· あれ?·····


無い。

私には ”カラっぽ ” に見えるんだけども。。。。
これはどーいうことでしょ?(・ω・≡・ω・)


なんかショックで。
ちょっとしばらく固まった。


まずフツーに考えられるのは
Mちゃんの 入れ忘れ。
だけど、あのしっかり者で『デキる女』の
Mちゃんが そんな可愛いうっかりさんを
発動するのは ちょっと考えづらく

あの会場で·····
無造作にトートバッグに『ぺ』っと
入れておいたままだったから
握手会の列に並びに行った隙に
誰かに 抜き取られたとか·····🙄
(いや。そういう人は あの中に居る気はしない。)

じゃ、帰りに駅近くのスーパーに寄った時
お買い物には不要なモノを
一旦助手席に置いて行った(その封筒も)から
うっかり掛けたつもりの鍵が掛かってなくて
車上荒らし的に 抜き取られて行ったとか🙄
(だとしたら封筒ごと持ってくわな笑)

想像の付く限り考えてみたが
どれもちょっと有り得ない感じ。

·····かと言ってよ。
あえて入れなかった パターン·····

あのヒプノセッションで
お金を払う価値が無いと思ったとか·····?😿

いや待ってよw
そんな、人を欺くようなこと
あのMちゃんがする???
もっと言えば
『お友達価格』の数千円が惜しくなって
そのたかだか数千円に自分自身や関係性の
価値を売るようなことするわけ
フツーに考えて絶ーっ対無いじゃん🐦‍⬛

↑↑↑でも この思考が過(よ)ぎったのは
Mちゃんを疑ってるかに見えて
自分を·····自分の価値を 疑ってるんだよね(. . `)

何なら
私には セッションでお金をいただける価値が無いから 
神様が この現象を現して見せて来たのかなぁ
なんて。
(いや。神様もそんなイジワルじゃないだろw)


自分が『得られない』と感じられて
なんだか悲しいような
『無い』な 気持ちにフォーカスするあまり

何かこの
自分にとって理解出来ないでいるところの『穴』を埋めたいがため
” 理由付け ” に思考を奔走させてるけど·····

そもそも 本当に『無い』のか。

期待してたコトと違う現実が
目の前に起こった 事への ” ガッカリ感 ” から
『良からぬことが起きた』と感じて
そこからの意味付けを加速させている。

『良からぬこと』というのも
ただの決めつけで 思い込みかも知れないよ🙊

だとすれば
一旦その想いを手放し(サレンダー)して
どぅなるか見てみようよ🐰🫧

その『いただけるはず』と思ってた
数千円が 目の前に無いとしても
それが無いからと言って
今日、今、困ってる訳じゃなく
食べたいものを食べ
欲しいと思ったものを買える自由を
得られてるし
全然 豊かじゃん?わたし🐦✳️

何かの事情で 封筒の中にお金が入ってなくて
物質として『無い』としても
Mちゃんが私へ ” お礼” なり ” 応援 ” なりとして手渡す気持ち(愛のエネルギー💗)が無いなんてことある?🙄

そのお金が 手元にあるとか無いとかで
Mちゃんの心やエネルギーを計るとしたら

·····おいおい。ちょっと待ってよ〜笑笑

そんな浅いところで
自分の気持ちを泳がせるのはやめとこうぜ笑

お金は好きだし欲しい💗笑

駄菓子菓子
私はMちゃんから愛されてるし💞
(愛のエネルギーは放ってくれたはず)

お金っていうところで観るなら
どこかでは
すごくお買い得✨に欲しいモノをGETできたりなんていうLucky💓があったり
過去 色んなところで 色んな人から
本当なら お金の掛かるところを
愛で助けて貰ってたり、プレゼント🎁してもらってたり。
色んなカタチでいーっぱい受け取ってきてる。

たまたま 自分のところへ『来るもの』と
思ってたものが『来なかった💔』
そこへのショックを強く拡張させ過ぎてるよね?🍄🧐

どぅして こぅなったのか は分からなくても
分からないままで 安心してていぃ🌱⋆。

これからだって きっとずっと
そぅやって愛のエネルギーは私の元へ
豊かに循環し巡り来るはずなんだ✨️𓂃◌𓈒  💫


で、後日。
Mちゃんの方から
『なんか逢いたい気分だよ〜💗lunchでも
一緒にどぉ?( *´꒳`*)🍒´-』
って連絡いただいて

一緒に 以前から気になってた
オシャレで美味しいと評判のカフェで
lunchする流れになったんだけど。

色々とおしゃべりに花を咲かせ
楽しい時間を過ごしてた中で

ふと この話をしてみようかな🍀って気分がして 話してみたの。

そしたらさ🦆🦆🦆
『ただの入れ忘れな件』が判明して🤭笑

·····
いやぁ〜  なんか自分でも『確かに入れた』
つもりでいたんだけど
後で見て
『アレ?なんでピン札があるんだろ🙄』
って違和感はあったんだよね〜笑
いや💦ホントにごめんね!申し訳ない!!
·····

なんて。笑
なんだよぉ~可愛いなぁもぅ(ノ∀`)💓
ますます好き♥️笑笑


はじめに封筒に無かった時点で
聞くことも出来たかもだけど👾

『無い』ことに対して” ショック ” と捉えてる
あの無意識のジャッジが入った状態で
聞かずにいて
本当に良かった💗と思うんだよね🐦✳️

私の中で
『良からぬこと』的な思い込みを洗い出し
サレンダーすることで
完全に ここに纏わる想いが 消化(昇華)でき、
ノージャッジな想いで捉えてる私で
Mちゃんに また出逢えたこと。
この喜び。

ここが学べたなんて
あの事が 起きて良かったんだなぁ〜💗って
思った。
そんな出来事でした🍀*゜

こぅやって ますます自分への
世界への 愛を深めて行こうと思うんだ🌈

またまた
細かくて 長い話を読んでくれて
ありがとう〜( *´꒳`*)✨️ 𓂃◌𓈒  💫💕


#サレンダー力
#メタ認知
#思い込みの世界
#自分を愛する
#愛の世界
#潜在意識

サポートいただけると幸いです💞