見出し画像

全てALL OK♬.*゚

現実創造の本質は”自由”である。

目の前のスクリーン(現実)に翻弄されてはいけない。
目の前に登場する人物も自ら作り出しているキャラクター(ダミー)である。

スクリーン(現実)は、あなたの内側の投影なので、相手を責めるのではなく、問題は自分の中にある☺️

自分の内側にあるものが、表面化してスクリーンに映っているだけ✨

本物の世界はあなたの内側なのだ🌈🌏✨✨
スクリーン(現実)に揺さぶられないで✨
フォーカスは、スクリーン(現実)ではなく、あなたに内側に向けること✨

現実での出来事や、内容や人物なんて本当はどうでも良いのだ。
スクリーン(現実)に表面化した、今のあなたにそぐわないネガティブな感情や周波数を手放して下さ〜い👐という、単なるサインに過ぎない。

その感情はじっくり味わう必要はなく(遠回りになりやすいので)、淡々と手放していくだけ✨

軽やかなあなたに戻っていく為のただの通過点に過ぎない✨
ドラマチックにしないで、フラットに『ありがとう』とレンタルしてた、3次元用のネガティブ感情をお返しするだけでOK💖

皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように💞✨✨

#メッセンジャー #豊かさマインド #宇宙理論 #愛の世界 #アセンション #愛と調和 #人生を変える #ありのままの自分 #love #現実創造 #自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?