見出し画像

愛の世界!

こんにちは^ ^

唐突ですが、
僕はこれからの世界は、
自由に愛せる世界になっていくと思います!

ってか、
なってっていいと思うし、なってくべきだと思うし、もうなってってると感じます!

この星が、
愛でいっぱいの世界になったら、
みんなが、自分のこと愛してる世界になってっいったら、
たくさん人のことも、
地球全体のことも、
愛を注いでいける世界、星になると思います!

宇宙から見て、

「あの星は、愛の世界の星だね〜!✨」

なんて羨ましがられたいです!w

さて、

それには、

まず自分を愛すること、、、

これが、とっても大事なことだと
思います、し

大事なことになってくるんです

自分を愛してない犠牲心もありでしょう

それが好きならば^ ^

だけど、そこを埋め合えないと、
誰かにそこを埋めてもらえないと、

だんだん卑屈になっていく
だんだん人のせいや何かのせいにしていく思い方になっていく

そして、
だんだん自分が信じられなくなっていく
人のことも。

結果、
愛が足りないって無意識に思いながら人生を進んでいくことになるから、

いつも、苦しい、ツライ、大変、疲れる

イライラする、嫌になる、自責めが始まる

許せない世界感の中で日々捉えてやり過ごしていくことになるわけです

それが自分が楽しい!好き!
ストイックスタイルなら全然OKです✨

でも、全然OKじゃないのに、
そうやって生きてる人の方が、とっても多いです

みんなそうだから、って
心の中では文句思いながら、
満たされない、卑屈を抱えながら、、、

そんな人生の人はもう、

増やしたくないし!
自分をもっと楽しんでほしいです!
もっと出来るんだから本当は!

だから、

それには、
自分を愛することが、

とってもまず大切な、
より自分らしい幸せな現実の世界をクリエイトしていくための、

いちばんのカギになるんです

自分をまず愛していくことが✨

それが
これからの世界には、
とても大切なキーポイントになってくんです!

自分のこと、

愛していい

そこからだし、
そこがとっても大切になってくんです✨

ぼくの望む世界でもあるんですけど^ ^

ぼくが伝えられる大切なこと
気づいたこと、後押ししていってあげられること

これからお伝えしていけたらと
思っています^ ^

みんなが、

自分を愛せて、自分にハッピーに!
自分を喜んで楽しんで有り難く思っていける!

そうなっていけるはずですから✨!

あいしてるよー!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?