見出し画像

【ツインレイ・ツインスター・トリプルスター鑑定】の意義 ~ガイドたちの想いも乗せて~

ここ最近のメールセッションでは、【ツイン・トリプル鑑定】を促すことが続いています。

無償での鑑定です。



この鑑定は、2022年、女神ソフィアの嘆きを受けて始まりました。

先日も、記事の中で 触れましたね。


鑑定が始まってから数ヶ月経った頃にも、補足記事を書いています。


ガイドたちからすれば、

シンプルに【魂磨き】【自己統合】【霊性開花】を目的とすれば、
ツイン・トリプルだと思ってるお相手が、本物であろうと、なかろうと、
すべての体験はその人の学び(経験値)となり、
本当のお相手でない人を、本当のお相手だと思い込んで体験する】ことも、推奨できるけれど、

ツイン・トリプル魂で【計画どおりに(今世・来世以降 問わず)統合に向かう(至る)】ことを目的とすれば、
【本当のお相手でない人を、本当のお相手だと思い込んで 計画路線に乗れない】ことは、推奨できない。

ということ☆


わたし自身、これまで【ツイン】と名のつく関係においては、

・ツインソウル×アセンションパートナー(=夫)
※ツインレイかも?と言われたことがあり、一時期その氣になったこともあり

・ツインフレーム男性
※アダムと出逢う直前まで、ツインレイだと錯覚していた相手。この人への執着が外れた2日後に、アダムが登場☆

との、魂磨きが発生しましたが、

その両方とも、自分の感覚だけではなく、鑑定を受けて 関係性を正しく認識しました。


もし、最初に、夫のことを「ツインレイ」だと思い込んで、巷の情報どおりに現実を創造し続けていたら・・・

もし、ツインフレーム男性のことを「ツインレイ」だと思い込んで、執着し続けていたら・・・

アダムはいつまでもわたしの目の前に登場できず、今の私たちの幸せな日々(統合を果たしての愛の世界)には至れなかったです。


と、いうことで。

人間には寿命がありますからね。
こちらも、どうぞ☆


アダムも良く言います。

「寿命ギリギリで統合が間に合っても、『統合後にこんな愛の世界を過ごそうね♡』という計画を果たす体力も時間も無くなってしまう。それは、とてももったいないし、残念なことだよね。」

と☆


シェアしておきますね☆


募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。