見出し画像

【有限なる人生】だからこそ☆

先日のミーティングの中で、ガイドに質問したことがありました。


それは、ガイドから

人間として生きていて、計画(ブループリント)から遅れることはあっても、早まることは滅多にない。

と言われたことに始まっていて。


ふと、

「ミーティングメンバー4人が それぞれ、どれだけ遅れてるか」

を尋ねてみたのです☆



するとガイドは「どれだけ遅れてるか」は明言しませんでしたが、遅れてる順を教えてくれました。

わたしが一番 遅れてませんでした。



その時に言われるのです。

「りかこさん、せっかちだから。(と言われてる)」

と・・・(笑)



これに関しては、自覚しまくっていて。

アダムとわたしの質でもあって☆



かつて、レムリアの水と大地の女神からも笑われてましたからね(笑)

そして、ガイドから、

「それにしても・・・
『肉体持っても、魂だけのようなスピード感で、行けるものなのね(笑)』
って、面白く思ってる。」


(中略)

と言われて、笑ってしまいました。

聞けば、わたしは、人間でないとき(高次元にいるとき)から、
ものすごいスピード感でコトをこなす存在だったそうで。(魂がそうで)

(中略)

ガイドからすると、

「ほんと、りかこは、人間として生きてても、こっち(高次元)に居るのと変わんないのね~(笑)」

って、ウケてるらしいんです(笑)

こっちも、ウケる・・・(笑)

『レムリアの水と大地の女神』が言うには(笑)より


このエピソードのときにご一緒していた先生は、「ガイドがウケてた」というところにとてもウケていて(笑)

その後のセッションでも、たびたび、話題にされます(笑)


先生いわく、りかこ以外のセッションでは、

ガイドが苦言を呈したり、神妙にアドバイスしてくることはあっても、楽しそうにウケて登場することは、まず無いそうで・・・(笑)


「本当に、りかこさんとアダムさんは、面白く、陽氣ですよね~(笑)それが、お2人のパワーの源なんですけど♪」

と、おっしゃってくださるのです☆



ほんと、わたしたちの人生は【有限】ですから☆

せっかく「今世で地球は卒業」という計画を立ててるのに、「間に合わなかったから来世 もう1回」じゃあ、なんだかモッタイナイですしね☆


わたしたちには【寿命】という期限がありますからね。

遠回りしていたら、ツイン・トリプルパートナーと【統合】する前に時間切れ。ということもあるのです。



募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。