見出し画像

「とにかく 何をするにも『楽しみながら』です。」

先日のセッションで、【原点回帰】のような言葉をいただきました。

りかこさんは、とにかく 何をするにも『楽しみながら』です。
根を詰めたり、頑張りすぎる必要はありません。
りかこさんと○○(アダム)さんは、とにかく『楽しんでるとき』が一番周波数が高いので。


3年前、

「りかこ&アダムが一番パワーを発揮するのは、楽しんでる&喜んでる&面白がってるとき。」

と教わり、


昨年も、ガイドから

「りかこは、アダムとともに、楽しんでる&遊んでる&笑ってるのが、一番周波数の高い状態となる。」

と、言われ。


これまで 何度と ずっと言われてきたことですが、

3月のミッション(闇落ち含め)で、一旦、そこから遠ざかったところで、

復活(上昇)してきた今、また、言われる。という・・・。



そして【今回の言われ方】に、【ここまでの自分の成長(自己統合の成果)】を感じることができて、なんだか嬉しくなりました。

・今までは、ついつい 頑張り過ぎたり、使命感からやろうとしている自分に氣づかされる言われ方。

・今回は、ここ最近の在り方でいいのだと、支持される言われ方。



3年前、

何度も転生を繰り返しながらずっと『愛より使命』で生きてきたわたしが、
今は『使命より愛』に転じる時期で。

『白い犬』から『白い風』への愛ある要望 より

と、書いた時には、まだまだ思いっきり【使命感優位】でしたけど。



氣づいてみたら、この3年で【使命感】かなり薄れましたよね・・・。



少しずつそうなって来てたのが、今回のミッションを終えて、ますます、拍車がかかった感じ(笑)

人生のメインイベントを終えたので、肩の力が抜けたのもあるのでしょうね☆


最近、想うんです。

何が、どうしたって、巫女として使われるときには、使われるのだから、
何が、どうしたって、その時(計画のタイミング)がきたら、コトは起こるのだから、
使命を果たそうとしなくても、使命は果たしているのだから、
わたしに【使命感に燃えること】は、必要ない。

わたしが【笑って楽しんで周波数高くいること】が、貢献になってるのなら、
とことん、そこに意識を持って 生きてればいい。

って・・・。


先日も、【グルグル浄化】というお役目があったとしても、わたしが、好きに行動する範囲で☆ 」と伝えられましたしね☆

一昨日のドライブも、この範疇 ♪



そして・・・

一昨日(12日)といえば、【ライオンズゲートが閉まる頃】でしたね。


「ライオンズゲートが閉まるころ、どこに着地してるでしょうか。」

と書いてましたが、

「とにかく 何をするにも『楽しみながら』です。」

という【原点回帰】に着地した感じです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。