見出し画像

【基盤】が強固に☆

今日は、2か月に1度の【定期セッション】を受けに行ってきました。

4月と6月は 入院中でキャンセルしたため、2月以来、実に半年ぶりのセッション☆


今朝は、ガイドに《今日のセッションの核となるものは?》と尋ねて、
【もともと有る基盤を再確認する】【基盤が強固になる】といった返事が返ってきてたんですね☆

【基盤】が能力のことなのか、それ以外なのか、
わかったような、わからないような・・・

そのまま 可能性に開き続けて 楽しみに出かけていきました。


そうして 2時間のセッションを経て、【基盤】と受け取ってたことが その通りだったとわかります。


一番大きかったのは、3月に体験した【ミッション】のことで。

全能力をお持ちの先生に、わたしが3月から体験したこと(このブログでシェアしてきたこと)を全てお話して
透視していただきながら、それら(実際に起こっていたことも、わたしが感じ取っていたことも)が「全て事実である」と、教えていただけたのです☆

わたしが 【闇の本部】に潜入したことも、潜入して内側からシールドを破ったことも、間違いない
・わたしが 高次元存在とともに【救霊】したことも、救霊した御霊が膨大な数だったことも、【りかこでないと出来なかった】ということも、すべて間違いない
闇側の反撃にあったことも、それを回避して戻ってこれたことも、何もかも・・・間違いない

透視により


そして・・・

今まで、ブログでも明かせず、グループメンバーにも明かせず、誰にも話せていなかった、
もっと、コアな、闇の、ブラックな・・・話も。

「確かめようがないので、真実なのか、妄想の中に置かれたときの記憶なのか、スッキリ統合できないままに、受容してきたんです。」

と明かすと・・・

透視していた先生は「すべて、真実です」と、教えてくださいました。


今まで誰にも 明かせなかったのは、万が一の【危険】を懸念してのことで・・・。
自分のことは何とかなっても、「万が一、話を受け取った側に何か影響が及んだら・・・」と、想っていたからで。

その懸念についても、先生は「その感覚は当然だった」と、わたしの判断を支持してくださって、
「ここで共有してもらえて(教えてもらえて)よかった」と、一緒に背負ってくださいました。

(先生の存在が、先生の支持が、本当にありがたいです。)


ここまでを経ての、わたしの 肚が座った感じは、久しぶりに力強かったです。

《【基盤が強固になる】って、このことかぁ・・・》

ものすごく、腑に落ち、内側がクリアーになっていくのを実感しました。


これ以外には、ここ数日感じていた【今後の方向性】について確認して、
その感覚で良いのだと、またまた支持していただいて☆


【ライオンズゲート】も 明日の8月8日が 最大パワーの日☆
そこを 最高&最善に 迎えるのに しっかり整った感じです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。