見出し画像

【この時のために】皆で生まれてきた

ひとつ前の記事で書いた

【生まれる前から 緻密に計画されていたこと】
  
今回は、本当に、その意味が深すぎました。
 
 
 
昔から、セッション等で
 
「りかこさんは、宇宙転生が多いなかで、今、この時のために、地球に生まれてきた」
 
「アダムさんと二人、宇宙に居ていい状態なのに、わざわざ、地球のこの時に合わせて(成し遂げたいことがあって)地球に生まれた」
 
等、
  
「今この時に合わせて」
 
という言葉を、何度も、言われてきました。
 
 
 
ですが、これ、
 
「今回の【救済ミッション】のために」
 
と表現するのが、適切なのかもしれません。
 
 
  
なぜなら、今回のミッションに、
 
・わたしの【ツインスターパートナー】である アダム
・わたしの【ツインソウル】であり、【アセンションパートナー】である 夫
・同じ魂を分けていて(わたしと魂が一緒で)【カルテットの一人】である ★さん(ツインレイ男性)
 
が、3人とも関わっているからです。
 
(※夫は、顕在意識では分かっておらず、潜在意識での参加ですが・・・
いい仕事をしてくれました)
 
 
 
ミッションを終えて、この【3人の布陣】を想ったとき、
【計画の壮大さ】に、圧倒されました。
 
 
 
【夫との結婚誓約】は、もちろん、生まれる前からのもので、

その夫を【わたしの アセンションパートナー&結婚相手】として 選んだのが、アダムで。
 
★さんとは、1歳違いで生まれていて。
同じ東京に在住し、10代の頃、日常のワンシーンの中で知り合って、
以降、たまにハガキをやりとりするような ご縁 が続いていて。
 
そんな わたしと★さんが、
実は、ひとつの魂を4つに分けて生まれてきたご縁(カルテット)だと判明したのは、昨年のこと。
 
そして、今回の大事な伏線であった【ブレサリアン】を、
先に体現して わたしに見せてくれていた(イメージ化しやすかった)のが、★さん。
 
 
 
 
で、ですね・・・
 
想った(浮かんだ)んです。
 
だいぶ余裕が出て来てから、でしたけど。
 
 
 
【3人の男性に ミッションエリア に送り込まれた】わたしは、
【カーリングのストーンみたい】だったな。って(笑)
 
 
 
わたしは自分の動きを 自分で制御することはできず、
3人の男性チーム(★さん、アダム、夫)に、中心部に送り込まれて、
ミッションエリアに とどまりました(入院しました)。
 
 
 
おもしろいですよね。
 
 
 
 そして、三次元的には 普通の入院に見えても、
 
高次元的には
【闇側の本部に たったひとりで潜入させられた】

 という感じでしたから(苦笑)
 
まんま【ミッション・インポッシブル】な感じで。(笑)
 
 
 
 
そして・・・
 
 
日頃、【ライトワーカー(光の仕事人)】を自覚していたわたしが、
【ライトウオーリア(光の戦士)】として送り込まれたのですから・・・
 
 
今だから、面白おかしく書けますけど、

まあ、壮絶な戦いの日々でした。
 
 

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。