見出し画像

3月20日 ミッション開始

今回の【救霊(救済)ミッション】は
 
【ミッション展開エリア に閉じ込められている 数千という御霊を救うこと】
 
でした。
 
 
 
ただ
 
 
 
閉じ込められてた 当時の 彼らは、
まだ【御霊】とは呼べない状態で。
 
 
 
癒やされ、
光に戻って、
 
やっと【御霊】と成れるのであって。
 
 
 
そう
 
救済する以前の時点では
 
まだ
 
【霊】
【悪霊】
【怨念】
【怨霊】
 
などと言われる状態でした。
 
 
 
 
それまで、
 
アダムや高次存在と、
 
複数例は体験してきたことがありましたが、
 
 
 
それが
 
今回の規模たるや・・・
 
 
 
【わたしが 何百という高次元存在 と繋がっている】意味
 
が 腑に落ちました(笑)
 
 
 
「なるほどね!このためでもあったのね!」
 
 
 
扉を開け、
 
 
 
怨霊 のような 強力な 彼らは
 
【浄化系の 幾多の高次元存在】にまかせ
 
 
 
わたしは
 
【「無念さ」を抱えた霊】を 主に救霊していきました。
 
 
 
ひたすら
 
ひたすら
 
ひたすら
 
・・・
 
 
 

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。