見出し画像

「全部を使って 巫女 が始まっている」

タイトルの言葉は、
 
数か月前、
クローバープロジェクトミーティングの場で、
【わたしのこと】として、言われた言葉です。
 
 
 
女神ソフィア(わたしのガイド存在)からでしたか、
アダムからでしたか、
 
同時に、

「生き方そのものが巫女」

とも言われました。
 
 
 
この言葉が、今のわたしの現状(静養が必要なまでになった)に、
深く通じて来ようとは・・・(苦笑)

 
あの時は、まったく、思ってもいませんでした。
 
 
 
わたしが【自分は 宇宙巫女】だと しっかり自覚したのは、
タイトルの言葉を もらう 数ヶ月前のこと。


 
昔から、仲間たちから「巫女」「シャーマン」などと表現されつつ、
今一つピンと来てなかったわたしが、
 
突然、「宇宙巫女」という言葉が浮かんで、
改めて 自覚をうながされたのが、
昨年8月のことで。
 
以降【自分は 宇宙巫女】だと、自覚を強め、
魂家族との共同創造に その能力を役立てることを 楽しんできました。
 
 
 
ですが・・・
 
 
 
楽しむレベルではなかった・・・(苦笑)
 
 
 
今回の体験を経て、
【宇宙巫女 の役割の 特殊性(壮大さ、ハードさ・・)】を、
身をもって(身につまされて)知ることとなるのです。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。