見出し画像

「なぜ? 何が問題なの?」と言われて(苦笑)

先日の、まきちゃんとのオンライントーク でのことです。

わたしが降ろす ライトランゲージ(宇宙語)を、
いつものように、まきちゃんが チャネリング翻訳をしていて、

珍しく まきちゃんが言うのです。


「個人的にムッとしてしまうというか、自分の感情で反応したくなるようなことを言ってるんです。これ、誰なんだろう・・・?」


いつも冷静に、フラットに、余計なエゴは入れずに翻訳してくれる
まきちゃんにしては珍しいことで。

わたしも、その存在に興味が湧きました。



ちなみに、わたしと まきちゃんが組んで降ろす 高次元からの情報は、 このようになっています。↓



「いつもの 女神ソフィア じゃないのよね?」

と わたしが聞けば、

「ソフィアは 労いをくれたり、優しいエネルギーを感じたりすることがあるけれど、この存在からは、そういうエネルギーを一切感じられない。
『りかこは 計画通りのこと(ミッション)が達成できたのだから、本来ならば喜ぶべきところ、なぜに不満なの?何が問題なの?』みたいなことを言ってる。
誰なんだろう、本当に。」

と、まきちゃん。(うろ覚えで失礼します)


でも・・・まきちゃんが 感情を出せば出すほど、わかっちゃったんです(笑)


「それって・・・【高次元のわたし(りかこ)】なんじゃない?(笑)」


そういうと、その存在に改めてチャネリングを試みた まきちゃんが

「・・・・・・・・・そうみたい(苦笑)」と。


(やっぱりね・・・・笑笑笑)


「でしょ?そういうこというのって、計画を立てた本人である【高次元のわたし】しか考えられないもの(笑)」

「だからか・・・だから、当然って感じで、労いも無いんだ。自分だから(笑)」


このとき、高次元のわたしは、何度も、

「計画が達成できたんだから、良いじゃない」的な ことを 繰り返したそうで・・・(笑)


今回のミッションが、わたしたち(りかこ)の【人生の メインイベント】。

ここまでの数十年間は、そのための準備だったといっても過言ではない。
(そのために生きてきた。ということ)

・周波数調整も、能力拡大も、次元上昇も、(神秘体験から、いろんな存在と繋がることとか)何もかも・・・今回のために体験(準備)してきたこと。

等など・・・


これでもかっ!というほどに、

「すべてが【 計画どおりに運んだ】のであって、問題なんてどこにもない」

と 強調してきたのでした(笑)


書いてたこと、そのまんまでしたね・・・(ウケる。笑)




【わたしが 何百という高次元存在 と繋がっている】意味についても、

「なるほどね!このためでもあったのね!」と書きましたけど・・・

「このためでも」ではなくて、
「このため」でしたね(笑)


対して、女神ソフィアからは

「お疲れ様。
入院中に『退院したら○○しよう』と思い描いていたことを
叶えていってあげる期間だと思って、ひとつずつ叶えていってね」

と優しいメッセージをいただきました。


ありがとうございます・・・。


今回のことは、

わたしらしい。というか、何というか・・・。

「やっぱりね」

と苦笑いするしかない、再自覚となりました。


ともに 濃厚な【共同創造】を楽しませてもらった まきちゃんに 感謝します。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。