見出し画像

やっと【アーカイブ動画】を お届けできました。

今回は 回想記事ではなく【今ここ】で体験していることを・・・


昨日、やっと、
3月4日に行ったお話会の アーカイブ動画】を参加者さんにお届けすることができました。

お待たせした皆さまには、ここまで長いこと お待ちいただき、
誠に ありがとうございました。


当時のブログで書いてたとおり、わたしの状態は、かなりギリギリラインで(苦笑)

今回、動画を見直して つくづく思ったんです。


あの状況で会を開催できたこと、ほんと 奇跡でしたね・・・


あのときの記憶は、割としっかりあって、体験していたこととの相違はなかったのですが、

「よくぞ あの状況で 皆さまの前に出たなぁ・・・(汗)」

というのが、正直なところです。

 

ナース視点でみても、本当にヤバい(笑)


なんてったって「生きるか死ぬかライン」に至る3日前 ですからね。

このお話会の翌日からの記憶が、わたし、定かではないんです。

それくらいギリギリだったのが この3月4日でした。


このときは、わたしを始め、
共に主催者だったまきちゃんも、参加者の皆さまも、

まさかわたしが (ミッションのために)生きるか死ぬか の状態に向かってるとは思いもせず。

ただ【ブレサリアンへの道って過酷~】な認識でしかなかった頃。

(疑いもせずに、そう信じていた頃)


ちなみに、アダムの 汚名返上 のために、こちらの記事も載せておきますね。



お話会では、開始が大幅に 遅れたり、
途中でわたしが退席してたりする中、

まきちゃんが場を繋いでくれたり、
皆さまが 温かく見守ってくださっていたことには、
本当に、感謝を言い尽くせません。

ありがとうございました。


で、ですね。

昨日は、そんなお礼を込めて、
まきちゃんと、参加者さんへの【サプライズGift動画】を撮ろうとしたんです。
(ワケあって 未遂に終わりました・・・。笑)


と いう動機スタートで、

昨日は 久しぶりに、まきちゃんとの【オンライン会話】で 巫女と審神者を発揮しまくり、
あのミッションに関しても、ガイドに沢山質問をしてみたんです。


そうしたら、

衝撃というか、
・苦笑いというか、
・「そう 来ますか・・・」という サレンダー状態 というか(笑)


個人的にも たくさんの 氣づき&体験 が発生したのでした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。