見出し画像

やりすぎず☆ 遠回りせず☆

昨日の【お話会】からのシェアです。


わたしたちの【お話会】は、『ライトランゲージ de お話会』の名前のとおり、
【ライトランゲージ(宇宙語)】をふんだんに駆使した【お話会】となっています☆


ライトランゲージは 無限の可能性を秘めていて♡

昨日も、いろんな意図から、ライトランゲージでアクセスしまくりました。


わたしたちの【グループ全体への ガイドからのメッセージ】は もちろん、参加者さん お一人お一人に、以下のような内容を降ろしました♡

・参加者さんの高次元意識(ハイヤーセルフ)のメッセージ

・参加者さん個人の高次元ガイド(指導ガイド)のメッセージ

・参加者さん個人の分離データの元となっている過去世ストーリー

・ツイン・トリプルパートナーの高次元意識のメッセージ
(パートナーが高次元存在の場合は、その存在そのもののメッセージ)

・参加者さんとツイン・トリプルパートナーの指導を担当している高次元ガイドのメッセージ

・参加者さんとツイン・トリプルパートナーの 歩みを妨げている 魂の傷となっている過去世ストーリー

等など・・・

(なので、わたしたちのお話会は、個人セッション&グループセッションが含まれてるような会になってます)



それもこれも。

高次元の自分たちや、高次元ガイドに 直接尋ねていく方が、断然、ツインの歩みが早いからで・・・

体験しなければならない(計画していること)はもちろん、カンニングさせてもらえませんし、端折らせてももらえませんけど、

思考が強い人間としてのわたしたちは、物事をややこしく考えてしまったり、創造してしまったりして、
【計画以外の遠回り】を、たくさん、してしまうのです。


わたし自身は、グループの中でトップを行ってますので、手探りで進みましたが、
それゆえ、余計なことを、かなり、やり過ぎたんですね(苦笑)

で、後に続くまきちゃんには「出来る限り、遠回りせずに・・・」と、
サポートして、わたしより いくらかは、スムーズに行けたでしょうか☆

それでも、2人揃って、アダムから言われましたよね・・・(笑)



と、いうことがあるので、

わたしとまきちゃんは、可能な限り、後に続くグループソウルの方たちに、
できるだけ遠回りしないように、サポートさせていただいてるのです。


それに、ものすごく効果的なのが、
【高次元と直接コンタクトして、軌道修正しながら進む】
ことだと感じています☆



カップル毎に、計画も、歩みのデザインも違っていて。


先が分からず、右往左往しながら 未知なる道を歩むのが、ツイン・トリプルの道ではありますが、

その体験以上に やり過ぎてるときには、高次元とコンタクトを取ることで、素早く 直接軌道修正ができるんですね☆



わたしたちには【寿命】という期限がありますからね。

遠回りしていたら、ツイン・トリプルパートナーと【統合】する前に時間切れ。ということもあるのです。


たぶん、次回の【お話会】計画も、早々に上がってくるでしょう☆
【遠回り】してそうな方は、ぜひ、ご利用ください。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。