見出し画像

【ライトランゲージ】で出来るコト☆

ひとつ前の記事に続きます。

今日の体験を通して、改めて、整理しておこうと思いました。


それは、

わたしとまきちゃんが2人揃ったときに【ライトランゲージ】を使って出来ること(もたらせられること)

についてです☆


ここまで、1年程の間に、自然と【使い道】が拡がってきました。

【ライトランゲージ】を使って 実際に体験してきたこと
は、以下の通りです☆

・高次元ガイドの メッセージを降ろす

・高次元からのエネルギーを降ろして ワークする

・高次元からのエネルギーを降ろして ヒーリングする

・高次元からのエネルギーを降ろして 浄化する

・高次元からのエネルギーを注入する(氣入れする)


過去世の情報を降ろす(過去世リーディング)

・近未来のヴィジョンを降ろす


インナーチャイルドの声を拾う

特定の人の高次元意識(ハイヤーセルフ)の言葉を降ろす
※わたしとまきちゃん、自分たちのも可能
※ツイン・トリプルパートナーの高次元意識(ハイヤーセルフ)の言葉も可能

等など・・・


正直、可能性は【無限大】です☆


ですので、こちらのセッションは、【自動操縦】にて、その場その場で創られて(展開して)いく感じです☆ ↓

パワフルに変容したい方には、最適なセッションかと思いますので、
必要な時にはご利用ください☆


関連記事も置いておきますね☆ 
ご参考までに・・・。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。