見出し画像

【ライトランゲージ】多角的な使い方☆

今日は 思いがけず、【ライトランゲージ】を使いまくりな1日となりました。


もともとは、こちらの ↓ 記事で書いていた Aさんとのランチ予定があって。


その前に 急遽、まきちゃんとのセッションが入りました。

場所の都合上、最初はカフェでお茶をしながら セッションで扱いたいことを整理して、
開店と同時に カラオケルームに移動して、【ライトランゲージ】を使って1時間。

たくさん 降ろしまくって、解きまくりました。


1時間という短い時間でしたが、濃厚&深く 入ることができるのは【ライトランゲージ】ならでは☆


その理由は、過去ブログでこのように説明しています☆ ↓

この『ライトランゲージ』は、地球の言語とは、まったく違って。

降ろしてる ”データ量” ”内容” が、
地球の言語で降ろすのとは 比べものにならないくらい、
膨大な ”量” と ”内容” を含んでるんですね。

なので、『短い言葉』のように感じても、たっぷりの内容(想い)を伝えられるんです。

以前、こんな風に説明しました。↓

***************

たとえば、地球の言語で、「雨が降っています」と伝えるとき、
音にすると「あめがふっています」と、9音(文字)になりますね。

ですが、『宇宙語』であれば、それらを ”1音” で伝えられるイメージです。

つまり・・・

『宇宙語』の1音、1音には、地球の言語の数倍?数十倍?の、データが込められてるんですね。

『ライトランゲージ(光の言語・宇宙語)』より


で、今回は、セッションの流れから、生きてる数人の方々の【高次元意識】にもアクセスさせていただきました。


で、これについても、同様に 過去ブログで説明しています☆ ↓

わたしとしては、この感覚は当然なのですが、

ふと、

あの場に居た参加者さんや、ブログ読者さんの中には、
『なぜ、地球に生きてる人に対して ”宇宙語” ?』
って、疑問に思われる方がいるのかも?

と、浮かんできたんです。

(中略)

わたしは、言いやすさから『宇宙語』と表現してますが、
より、説明的に表現すると、

『高次元領域の言語』
『高次元領域の音(周波数そのもの)』


といえますね。

一般的には『ライトランゲージ(光の言語)』と表現されていることも多いです☆

なので、今回のことでいえば、

『高次元領域の言語』なので、
まきこさんの 彼の『高次元領域の意識』へのチャネルに使った。

ということなのです。

(人間は、多次元&多層に同時存在してますからね☆)

『ライトランゲージ(光の言語・宇宙語)』より


ほんと、いろいろ使えるんです☆


そして、先に書いた 以下のことに関して、

『宇宙語』の1音、1音には、地球の言語の数倍?数十倍?の、データが込められてるんですね。

その後の Aさんとの時間でも、おもしろいくらいに 実証されました☆


疲れ度合いMaxな Aさんに【氣】を入れることになったんです。

カフェで 向かい合わせで座ってるところ、手を出してもらって、しばらく 手から入れていたんですね。

ところが、手はジンジンしてるにも関わらず、入り方が 遅く&弱く感じて。


《ライトランゲージ使えたら、早いのになぁ・・・》と想いながら、
カフェでは不可能だったので、諦めてました。


ところが、帰り際に寄った、トイレの隅で出来そうな場所が・・・(笑)
Aさんの表情が お疲れモードのままだったので、その場でやることにしました。

背中と丹田に手を当てて、口の中でゴニョゴニョと【ライトランゲージ】を 力強く つぶやきながら流してみたんです。
(Aさんにも聞こえないくらいに)

そうしたら・・・まぁ、流れるエネルギーが強い上に、浸透が早い、早い(笑)


Aさんの体感も、わたしが手を当ててる2か所が すぐにハッキリと 暑くなりましたし、
わたし自身の身体も暑くて、暑くて・・・

エネルギーの流れ方が 全く違うことを再認識しました。


帰宅してから、ペンデュラムに聞きます。
「どれくらいのエネルギー差があったのか」を。


すると・・・


【ライトランゲージ】を使ったことで、手で流してたときの【20倍】のエネルギーが流れたそうです。

(まさか、そんなに・・・笑)


改めて、【ライトランゲージ】って、すごいですね。
そして・・・いろんな使い道がありますね☆(笑)


実り多い【共同創造】に感謝いたします☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。