見出し画像

【ヴィーガンカレー】を食べにいったはずが・・・(笑)

今日は、以前から行きたかった【RUCY+R(ルーシープラスアール)】に、まきちゃんに お付き合いいただいて 行ってきました☆

【プラントベーススパイスカレー】【ヴィーガンカレー】のお店です。


普通の辛さの【スパイスカレー】に、2人でトッピングを2種類、【ソイミートボール】と【豆腐カツ】をシェアしました。

とっても 軽く、美味しかったです♡


で、場所をカフェに移して、先日の【お話会】の話とか、先日のセッション後の話とか・・・

いろいろシェアし合っていたら、

「あ~、このこと、ガイドに ライトランゲージで確認したい!」
「じゃあ、カラオケルーム、行っちゃう?」

と展開して、

本当に、ノリで 行っちゃいましたよ(笑)


で、ノリで行った割に、
降ろした内容は、【トップシークレット会談】みたいな濃厚な内容で・・・(笑)


今日は、完全プライベート(お遊び)のつもりで出てきたので、
ペンデュラムすら、持参してなかったんですけど(笑)

思いっきり【エネルギーワーク】も発動して、【プチセッション】状態にもなりました☆


いやいや・・・
ほんと、【ライトランゲージ】は、いつでも、どこででも、ですね(笑)

まきちゃんと2人揃ってるからこそ。ですが☆

先日の、トイレの中でゴニョゴニョ・・・も 想い出しました☆


詳しくは書けませんが、グループに良い意味で波及することでしょう☆

ほんと、面白い1日でした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。