快進撃が続いております♪おかげさまで35万回再生♪

快進撃が続いておりまする♪
朝 32万回再生だった
ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の劇中歌
「エデン 和する神の国」

この予告編が
世界で爆発

朝 確かに32万回再生だった
夕方 それが35万回再生になった…

この数字をみて
世界中の人々が
こころの底では

この分離わかたれからくる
極限の世界に 
ほとほと嫌気がさしている
本質を求めている

世界は
日本以上に
真実を待っているんだと
痛感した。


ただいま
快進撃をしている
「エデン 和する神の国」
は今から8年前に
創られた楽曲

そのとき
どんな想いで
この曲が誕生したか

2700年の時をこえて
新たなる人類へ
古代より愛をこめて
この先
幾年月流れて 1千年2千年の時を重ね
私達の愛しき子孫達は 
大事な選択に迫られることでしょう。

破滅に向かうか
繁栄に向かうかは 
その選択にかかっていることでしょう
その子たちに私達の思いは届くのでしょうか
かれらからみたら
古代の私達の法が彼らに残り伝わるでしょうか
先人がなによりも命よりも大切にしてきたこの法が
彼らに届くよう 舞い 祈り 歌いましょう

私達がこのとてつもない美しき世界から
すべてのものに恵まれ 生かされ 
何よりもこの神の表れであるこのすべての大自然を
何よりも大切にしていること 

私達が大切にしている唯一の掟は
・けして力で人々を支配しないこと 
・愛された時にのみ長となること
・けして、人のふるさとに武力を持って侵入しないこと
・おそれや不安から戦い にくみ 妬み 奪うこと ずるく生きることをしないこと 
・私達を危険に晒す人々を命がけで助け、守ろうとする心を大切にすること
・その時のみ このとてつもなく美しい神々の世界は私達に繁栄と愛を贈ってくださること
・逆の時には必ず滅びてしまうこと 
この法が
2千年の時を超えて愛しき私達の子供たちに伝わり届きますように

何千年… 
何万年のかなたより…
の美しき古(いにしえ)からのメッセージ

という
想いがこめられていた…

その想いが
みごとに
8年後

第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の中で
瀬織津姫がうたううたとして
全世界を癒すことになっているなんて

Animation "A letter from Isaiah - Will of Isaiah- " Pre-order now▶ https://vimeo.com/ondemand/aletterfromisaiah Please give us a thumbs up, and share it with whoever you think would be beneficial to you.

Posted by Marth on Monday, September 5, 2022


世界は愛へと変わる
大変革のときにきていると
この数字をみて実感している

和する愛の国を
待っている…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?