見出し画像

💝地上天国💝

鶴と亀がすーべった!🐢
世界がひっくり返ると言われるけど、

本当は、素晴らしい世界に戻るということなんだよ。

私ね。
天界から地上を眺めていた時があったんだ。
人間には全く通じなくて苦しかったけどね。
秘密にしてたワクワクの世界があるよ。

この現実の地上は、
天界からみたら逆さまだったんだ。

だから、
ひっくり返るとは、
天界の世界が地上に戻ることなんだよ。

天界とは、自然そのもののお花畑🌸🌼
想いが瞬時に現実に見える素晴らしい世界。

今の流行りの理屈でいうと
量子力学や5次元以上の世界かな。

地上天国と言われる弥勒の世。

愛溢れる世界だよ。

そこに向かう為のシンプルなこと

頭の思考が働くエゴは、邪魔するよ。

今までの時代は、物質世界だったから嘘っぱちの時代だったの。
真っ直ぐな人が生きにくかったんだ。

だから、
嘘の世界から真実の世界に戻るだけ。
内面が外面に現れるから
偽りの仮面は通じないよ。

心を素直に正直にね。
ありのままに。

今は、地球上は
破壊と再生期だけどね。
その先にある世界を今伝えてるよ。

人もそうだよ。
素直さや可愛い心を取り戻してね。

よく頑張ってきたね。
大丈夫👌
本当は、簡単。

もつれた頭の糸がほぐれていきますように。

皆んなみんなありがとう🫶🌏🍇
世界は、一つの家族のように。

by.ハート星人より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?