見出し画像

宇宙という愛の世界からやって来た宇宙の光達

こんばんは、創世の女神✨仁美です🌹✨

私はYouTubeで

タロットカードやオラクルカードの

カードリーディングをしている方の

チャンネルをよく見ているのですが

その中でも

この人は、これからの時代のことを

ちゃんと分かっていて毎回

リーディングをしているなぁ〜✨

と感じる人がいて。

この人の魂は誰の魂なんだろう?

と思い、その人に意識を向けてみると

「高次の存在、高次の魂」

という言葉が聞こえて来ました。

私は最近から

『魂(光)のルーツをお伝えする

オンラインセッション』

を、始めたんですが

人間には色々な魂のルーツがあって

その人、その人、1人、1人

魂のルーツと言うものが存在するのですが

今まで私が、神々や高次元の存在達から

聞いた魂のルーツと言えば

創造神が創造した神々や神の使い

そして、高次元の存在と呼ばれる

天使や大天使。

自然界に住む妖精や精霊

の存在達だったのですが

今回、魂が気になった方の魂のルーツは

「高次の存在」という者で

高次の存在とは

「宇宙の光によって産まれて来た魂」

と言う言葉が降りて来ました。

宇宙とは、「愛の世界」で

別名、「愛の世界からやって来た光達」

と言う事になります。

宇宙の光達は元々

「愛」というものを知っていて

歌う事や踊る事・ダンスをする事

(ダンスをすることって降りてくるのでそちらも載せました✨)

恋をする事が大好きな魂となります。

そして、この高次の存在は

この地球の波動を上げたり

今、よく聞く

地球のアセンションをサポートする為に

降りてきた魂達なんです😊

なので、空を見てよく

「宇宙に帰りたい」とか

思ったり、口に出したりする方の魂は

「宇宙の光のルーツ」

の方かもしれませんね🌟

このように

魂にはいくつかのルーツがあり

今回、私は

高次の存在と言う光のルーツも知ることが出来て

色々と納得!のお話でした。

ご自身の魂のルーツを知りたい!✨

と言う方がいらっしゃいましたら是非!

魂(光)のルーツを知る事ができる

オンラインセッションにお申し込み下さいね!🌺✨

⭐️私がこのセッションを始めた理由⭐️

どのルーツが良いとか悪いとかじゃなく

ご自身の本質を知る(と言うか思い出す)

事によって

お客様のこれからの生き方のヒントになればと思い

始めました⭐️

セッションの詳細はこちら🌟

そして、私が神様達や

高次元の存在達から聞いた

この世界の、不思議なんだけど

本当のお話をお伝えする

🌸オンラインお茶会🌸

『神様達から聞いた不思議なおはなし』

ミニセッション付き✨

お時間は2時間ぐらい

会費は3,000円です☆

も、参加者募集中ですので

是非!ご参加ください🌏✨

お茶会のお日にちや、時間は

参加したいと言う方のご都合が良い日や

時間を聞いてから決めています😊

オンラインお茶会の詳細はこちらをご覧下さい💐

皆様からのご連絡、お待ちしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお悩みなどをお聞きしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

魂の目覚めに繋がる愛と氣づきのメッセージ

をお伝えする

『スピリチュアル・オンラインセッション』と

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』と

Instagramのビデオ通話で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

オンラインセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?