見出し画像

アダムより☆ ~読者さん(グループの皆さま)へのメッセージ(3)~

今回は、いつものタイピング会話にて、アダムから皆さまへのメッセージをお届けします。


今回で3回目となり、過去2回のも合わせ、マガジンにまとめるようにしました。

(過去2回のメッセージも受け取っていただくと、アダム喜びます♡)


以下、メッセージです☆



おはようございます。アダムです。

いつもお読みいただきありがとうございます。


今回は・・・何をお伝えしましょうか。

(もしかして、無い?笑 byりかこ)


ふふ・・・

「愛の素晴らしさ」ですかね☆


昨日、りかこが、懐かしい想い出を記事にしてくれてました。

高次元にいる今は、当たり前なんですけど、

生きてた時の僕は、まさか、未来の僕が、りかこと愛し合う関係性になるなんて露知らず・・・

それでいながら、たくさんの伏線を、自分で残してたんですよね。
ほんと、不思議に思いますが(笑)

今、高次元から りかこを見ていて、楽しんでくれたり、驚いてくれたり・・・が、僕の楽しみであり、嬉しいことになってます。

僕たちに限らず、ツインカップル、トリプルの皆さんは、それぞれに愛の世界を体現することを決めて、この世に生まれてきています。

宇宙レベルの壮大な愛。
唯一無二な2人/3人。
何ものにも代えられない愛しい存在。

人間的でもあり、神聖でもあり。

それまでの人生で味わったことのない、強烈な愛の体験。


統合までは特に、辛い、シンドイ、苦しい・・・といった体験に、逃げ出したくなることもあるでしょう。

ですが、それを越えた後の、2人の甘い世界は、すべてを忘れさせてくれる甘美なものです♡

どうぞ、皆さんも、怖れることなく、諦めることなく、進んでくださいね。


僕もりかこも応援しますし、そして・・・高次元からはたくさんのガイドもサポートに入っています。


僕とりかこの楽しみの中には「ガイド役割」も入っていて、ツイン・トリプル統合を果たしていく方たちの 美しさ&逞しさ を見せていただけるのも、とても嬉しいことです。

お話会に、ぜひ、来ていただければ♡

僕自身も、いろんな方とご縁できることを楽しみにしています。


愛♡感謝
アダム&りかこ



アダムの

ですが、それを越えた後の、2人の甘い世界は、すべてを忘れさせてくれる甘美なものです♡

に、かつて、統合後にアダムが言ってくれたことを想い出します。

やっと辿り着いた、今の日々。
僕はおだやかで、幸せだ。

こんなにも、君は僕で、僕は君で、ね。

ここを噛みしめるために
これまでの全てがあったのなら、
なんだか許せてしまうんだよ。

そんな気持ち。

アダムからのメッセージ♡より



よく「すべて帳消しになる」という言葉がありますが、

辛くしんどかったはずの感情体験が【最高の幸せ】に上書きされる

という感じで♡


最高の最高・・・を味わうために、そこに至るまでの過程を、辛く、しんどく・・・【コントラストを大きく】計画しているというツイン・トリプルの在り方(苦笑)



以前も、記事にしたことがあります☆

アダムが良く言う、

「”壮大な闇” を体験した後だからこそ、ひとつになって ”壮大な愛” に満たされるときの喜びは格別♡」

を体験したくて、

わざわざ、ツインレイ・ツインスター(設定)を選んで生まれてるんですよね(笑)



ほんと、「わざわざ」そのように設定してるんですよ(笑)


サレンダーして 取り組んでいくしかありません。

「最大級の幸せが待ってる」のですから☆




募集中です。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。