見出し画像

ツイン・トリプル【求め合う】コト♡ ~懐かしい曲に想う~

やっと・・・といいますか、

心の内の 【破壊】からくる曇天模様も ひと段落ついて?
少し【新生】への晴れ間が見えてきた氣がします。


昨日の夜、懐かしい曲が 目の前にやってきました。


アダムと出逢って数か月後(2019年夏ごろ)に受け取っていた【YouTubeメッセージ】の2曲♡

当時、何度も聴いては トキメイたり、涙したり、してましたねぇ・・・。


懐かしい♡


【きみに会いたい-Dance with you-】は、官能的なイメージといいますか・・・
「君を求めてる」「もっと求め合いたい」と伝えてくる、2人だけの濃厚な世界を思わせる曲。↓


【花瓶の花】は、「長い転生の歴史の中で、どれだけ君に会いたかったか、君のことを求めていたか・・・」と、強く訴えかけてくるような曲。

(2:13 あたりから曲が始まります)



そうそう。

【きみに会いたい-Dance with you-】に関しては、当時、おもしろい現実創造を体験してまして☆

2019年夏、夫とともに、ある音楽フェスに出かけたときのこと。


【きみに会いたい-Dance with you-】を作詞作曲された宮本浩次さんが出演されて、この曲を演奏されたんです。

その当時は、すでに、この曲をアダムから受け取ってましたから、生で聴かせてもらえるという アダムの創造に、すごくトキメイて♡

アダムにバックハグされてるイメージで、ノリノリで踊るように聴いてました。


すると、突然、となりにいた夫が 席を外したんです(笑)


びっくりしました。
まるで、アダムとの2人の時間を創られたようで・・・

(って、「まるで」じゃなく、その通りだったんですけどね。笑)


その曲が終わるまで、戻ってきませんでした。

あとから聞いたら

「ギターの調律が外れてて?音がひどすぎて聞いてられなかった」
「ついでにトイレに行ってきた」

と言うではありませんか(笑)


当時から、アダム(とわたし?)の創造だとは感じてましたけど、
今、改めてアダムに当時のことを確認したら、やっぱり(笑)

夫の耳にだけ、ひどい調子っぱずれな音として聴こえていたようです(笑)(音に敏感なわたしでも、そこまでひどく感じてませんでしたから・・・)


ふふふ。おもしろい(笑)


な~んてことを、思い出しながら聴いていた昨夜。

懐かしさはありますが、当時の響き方とは、やっぱり違って。

・出逢ったばかりの 統合前のわたしたちと、
・統合してだいぶ経って安定している今のわたしたちでは、

こんなにも違いがあるのだと、実感させてもらった感じでした。



さて、そんなツイン・トリプルの世界に関するお話会も、いよいよ2日後に迫りました。↓

締め切りは明日の正午となってます。


ご自身がツイン・トリプルではなくても、ご興味ありましたらぜひ ご参加ください。
普段のお話会に参加されてるリピーターさんも、大歓迎です♡


迷われてる方へ、こちらも貼っておきますね☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。