見出し画像

年末に向けて創造していきたいこと

6月は、今年の上半期を振り返ってみる良いタイミングです。

願っていたことが、どんどん叶ってる。とか、「問題の解決」や「閃き」「グッドタイミング」を受け取れている状態なら、ウエルビーングの流れに身を任せている感覚があるはず。

そうした感覚もないし、浮かび上がれていない気もする。

という場合には、自分の意識を見直してみたり、ちょっと振り返ってみて、自分が実際に受け取ってきたものを確認するのもお薦めです。

私は、ここ3,4年間ほどは、理想の家族関係の土台をしっかりと築き上げることにフォーカスしていたので、願っていた愛の世界にたどり着くことができました。とても満足できているし、持続する秘訣も分かりました。

なので後半にかけては、ちょっと別のことに意識を注ぐことに決めたのですが、なんとなくそこがボンヤリしてて、どこに行動を置けばいいのかうまく定まらなかったりして。

そんな状態で旅立ったのですが、ヨーロッパ滞在中の最後の方でインスピレーションをしっかりと受け取り、ようやく流れが見えてきました。

この流れの先がどうなってるのかは全然分からないけれど、私が何を選んで何をしようとも、そこでアラインしている限り、大切な人たちは私の行動の詳細すら知らなくても、ちゃんと応援してくれるという現実になってきました。なんて素敵な優しい世界♡


何かを受け取ったとき、それが閃きなのかどうかは、自分の中のエネルギーが教えてくれます。そんなときは行動に移しやすいものだけど、「やらなくちゃいけないこと」に対して自分の波動が下がるような思いがするときはどうすればいいのか。

これは、時と場合にもよりますよね。
気分が乗らないから、やらない。それが自分を大切にすることだから。
という意志決定は、ときには自愛であり、ときにはエゴであり、そこがモヤモヤしているとエネルギーは分裂します。

その部分がよく分からないから、「宇宙の法則」を理解してるのに現実が好転しない。アライン状態からしょっちゅう落ちる。すぐ不安になる。
と、軌道修正してみたい方に、限定で単発セッション中です。

大きな悩みはないけれど、そろそろ本気でコツを掴み取って軌道に乗りたい、ウエルビーングの流れに乗りたい、アクセルを踏んで愛の世界に突入したいという方はぜひどうぞ。


メッセージはお気軽に
フォローアップセッション


応援ありがとうございます♡