人気の記事一覧

耳ビジ★耳で読むビジネス書(『戦略的いい人 残念ないい人の考え方』けーりんさん著)

『キャッチコピーのつくり方』

3か月前

耳ビジ一言アウトプット(けーりんさん、川上徹也さん)

「あの日、小林書店で。」

1か月前

よみがえってくる、あの日…

1か月前

『キャッチコピーのつくり方』の目次に注目

3か月前

耳ビジ★耳で読むビジネス書(『キャッチコピーのつくり方』川上徹也さん著)

3分で読める『すごいタイトル(秘)法則』|売れる本のタイトルに使えるテクニックだけを

『ストーリー』が自社の競争力を高める

目玉商品がなくても売り方で繁盛する

もはや『真心のおもてなし』は当たり前

コピーライターのエッセンス

7か月前

インフレ時代でも高く売るヒント

7か月前

「読書の力」1000日1000冊1000文字チャレンジ 第67日「キャッチコピー力の基本」

口ぐせで人生を変える

9か月前

今すぐ価格の壁を打ち破るための7原則

7か月前

第1031回【nakaちゃんねる 圧巻人生達成プログラム】(2024/3/27)▲▲その他大勢路線でいくか、コアファン狙い(ニッチ狙い)でいくか、の話▲▲

今週読みたい本リスト2024/03/15

「スロー・ドーパミンってなんですか?」〜そして仕事は忘れた頃にやってくる〜

【読書記録】2024年2月4日〜2月10日

『すごいタイトル㊙法則』に学ぶ

10か月前

【「高くても、売れます」その秘訣を知りたいあなたへ】

読書日記「仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋さんで学んだ」

1年前

『あなたの「弱み」を売りなさい。 』、川上徹也さんの本を読んで

耳ビジ★耳で読むビジネス書(『もえとかえる ことばのふしぎ大冒険』川上徹也さん著/『マイケル・ジョーダン成功の法則』中谷昌文さん著)

【231021(土) クラブハウスとステマ講習会】

#011│その本、何処で購入しますか?

1年前

耳ビジ★耳で読むビジネス書(『ストーリーブランディング 100の法則』川上徹也さん著)

ココロの動く物語と、ビジネスのほどよい関係。

子どもたち主催の上映会開催決定!!

1年前

誕生日に叶ったワクワク

1年前

上映会に初挑戦!

1年前

川上徹也「高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則」

5か月前

★今後のための読書リスト

あったらいいなを形にする

1年前

【レポ②】上映会開幕までの裏側

1年前

やらない言い訳をしない!やるよ!

1年前

ドキュメンタリー映画「まちの本屋」上映会 in 神戸 開催決定!!

1年前

【レポ①】「まちの本屋」上映会開催まで

1年前

【レポ⑤】やっと最終話

1年前

【レポ③】「まちの本屋」上映&トークライブ

1年前

もう一段上の文章を書くために【読書感想】

上映会まであと4日!

1年前

【レポ④】上映会後の懇親会

1年前

人に「運」を運ぼう!

今度は何をし始めた?

1年前