人気の記事一覧

詩 | 寄り添う~朝焼け~

自然を描くということは、自然の在り様から物語を見つけ出すということ。

「知る」はサミシイ。「驚く」はいつもワクワク。だから「不思議をただ驚いていたいんだ」 国木田独歩。

都内社会人男のぼやき#6「嘗ての寂しさとのお別れ」

1か月前

あなたは存在していい。あなたはここにいてもいい。あなたは生きてていい。

1か月前

存在理由とかいうやつ。

存在理由

2か月前

INFJ にとって人生とは、「自分が存在して良いと思える場所」を探す旅かもしれない

5か月前

INFJ のあなただけは何があっても貴方自身を赦してやってほしい

5か月前

自信と成功を手に入れることは「自分自身の価値観や将来のビジョンに合致することが大切」○○を実践すること

昭和歌謡⑲

1か月前

中村健太郎×小山龍介「コンサル脳をつくるー3大基本スキルを身につけて市場価値を最大化する」ーBMIAリスキリング・セッション(6)

動物がそこにいるだけで

繋がった😭✨🙏🏻 朝のコンパスの時間と師匠の格言メッセージから、氣づきがあり深いところでの存在理由・意義が繋がった。 本当の愛を学び生きること。 全てはここだったね。感謝します🙏🏻

イマジナリーフレンドの意志

5か月前

【彼が別れを選んだ理由、もう戻ることは不可能なのか?】というお悩み。

有料
450

「あるQ&Aサイトに、回答してみました」

言葉とは「あるがまま」の世界を分別する道具であり、用いれば用いるほど価値や意味は生まれ細分化されていくけど、それは極めて恣意的なもので真理を探求する心に応えられるものではない。それをも「あるがまま」なのだけど。ともかく、そんな偽りをも言葉でしか言いあらせないたまらない矛盾。

5か月前

神様の金魚鉢、それがこの世である。

存在理由

1年前