人気の記事一覧

報われない行動に思えても

3か月前

頑張ってるのに報われない時コレやっちゃってない?

Vol.6〜言いたいことも言えないこんなワタシじゃ・・・亜摘出手術〜【サイキックアタック議事録】ありがとう、さようなら。の物語

しょっぱい風

5か月前

私が「いい人」になったわけ…

4か月前

INTJがINFJについて思うこと。

有料
300

報われない人としての生き方

はじめの一歩を踏み出そう『第4回 操作できるのは自分自身だけ』

同じショートヘアでも、男性にはゴツゴツとした雰囲気があるが女性には清潔感がある。同じことをしても、男性は評価されないが女性は評価される場合がある。どんなに頑張っても報われないことが多かった。性別による社会の評価の差は、埋められないのだろうか。価値観の多様化が浸透すべきなのだろう。

2か月前

自分を見失わない生き方とは

1か月前

【125.水曜映画れびゅ~】『愛にイナズマ』~全ての報われない者たちへ~

4か月前

人生の連続性について

努力は報われない。 報われるのは一部の才能ある者だけだ。 凡人は自分がやれることをやればよい。 目標なんて低くてよいのだ。

4か月前

来年からの目標 今年中に何も好転兆しなかったら、無駄に高い理想捨て現実世界に順応した分相応ミニマムな生き方する。能力の割に無駄に理想プライド高く並以下の自分を受け入れられず 占い結果悪い物だらけ 平均レベルにも程遠い 一生雑務要員低賃金低収入な自分を受け入れる覚悟、だが勇気は要る

3か月前

努力の量

5か月前

他人の正解と自分の正解

3か月前

人は繰り返す

11か月前

人生とは報われないものである。

11か月前

努力は報われない

3人産んだことが初めて報われた👶👶👩‍🍼