見出し画像

置かれた場所で 咲きなさい

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一応、うまく行ったよ。
めっちゃシンプルで場所に余裕ができたし。
ネットも快適・・・ただ・・・★に続く…


うぅぅぅ・・・頭を使い、努力して、一生懸命に努力するも報われず(*´Д`*)
空回り、独りよがり、セルフプレジャー・・・
まあ、ダメなときは何をやっても駄目だね。
こういう時は、出来事を受け入れて、嵐が収まるのを待つだけ。
のんびりすればいいさ。

置かれた場所で 咲きなさい


 マザーテレサ


愚痴を言ってても始まらない。
置かれた場所で、懸命に水を求め光を求めて咲くだけ。



★独り言

開梱して設定してこの画面になるまであっという間。
アップデートが時間がかかると聞いていたけど、もう既に済んでたみたい。
な~んもない・・・すがすがしい感じw
ネットはサクサクだし、動きも機敏だし言うことなし。
ただ前のデータを入れるのに時間がかかっただけ。

でも使用感は前には戻らず・・・ま、慣れるしかないね。
一番辛いのが、変換候補から顔文字が消えたこと。
僕の場合、顔文字で気持ちの表現をすることが多いからね。
また一から辞書に登録し直しだ(*´Д`*)

最低限、必要なものも引き継げなかった。
でも嘆いていても何も始まらない。
一から出直すさ。

しかし、ここで問題が!
電源スイッチが・・・元に戻らない!!(;゚Д゚)
押せば押すほど下がって筐体の中に消えてゆくwww

最後はUSBも差せない状態に。
弄っていると電源も何とか押せる状態になったけど
これはダメだな(-。-)y-゜゜゜

で、今は問合せメールに状態を書いて送ったので、返信待ち。
もう時間をかけてデータを消したり入れ直したりするのが嫌だから、新しいのを先に送ってこいって書いといた。
SSDを交換するだけで済むしね。

さすがメイドインチャイナ・・・・。
付き合いたくないけど、貧乏人には必要なんだよねw
まるで三国志は大好きだけど、中国人は嫌いっていう感じww
まあ、他の国も利己主義が当たり前だもんね、利他主義の日本以外は。

また進展があったら報告します。









tosikoの本【18禁】NTR 輪姦 SM 肉便器 公衆便所 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?