人気の記事一覧

風景を誤読するためのコンセプト #風景誤読 とは

再生

弟子屈町の市街地を SDGs 目線で歩いてみた

1年前

ワークショップ報告)2023年1月4日(水)「親子で縄文人になろう!火起こし&土笛つくり編」@大阪府能勢町

地元学をはじめよう

1年前

吉本氏の「地元学をはじめよう」を読んでみて~

今、たまプラーザも開発から時が経って、まちが更新されていってる。大胆ですが、空いている土地なんかを自然に還していくみたいな、「原始化していく」みたいな、「田園と都市の混ざり合い」がうまくいくといいのかなって思ってます。ひとつの妄想ですけど。

ああ、こんな鮮やかな景色が見れるんだ、って。もうずっと見てました。

いきなり脱サラ。脱サラ、はやったもんですから、その頃。思いきって、パン!って決めちゃったわけなんです。

美しが丘公園。1周500メーターのランニングコースがあるし、公園が広いから好きです。

美しが丘小学校の坂登った、一番上の丘のところが好きです。

丘に上るたんびに義母のことを思い出しますね。

マイクを通してプロポーズして、わかりましたって返事をもらいました。

空も大きくて、天気がいいと、晴れ晴れとした気持ちになる場所ですね。

チョヒヨッチョ チョヒヨッチョ、ピヒヨッピ ピヒヨッピ、 テンスケテンテテスクテン、

「第2のわが家」

私はたまプラーザで子育てをしたくて、子どもをかえで幼稚園に入れたくて、結婚しても美しが丘にいました。

青いドア、ブルードアコーヒー。

毎年変わる、毎日毎日変わる、いつみても見応えがあるとってもすてきな風景

映画「にぎにぎ川谷〜百年物語〜」のオンライン配信がスタートしました。

有料
500