独居の夜。(女の声)

コロナの問題で今までの雑居から別室に移ることになった。今まで仲良くしていた同居人(殺人鬼)、隣人(大麻栽培、覚醒剤100g所持)との別れは辛かったが、仕方がない。

留置所はとにかく暇で、手紙を書くか本を読むか、筋トレをするか、等限られた事しか出来ない。平日の運動時間(狭い部屋でウロウロしてお喋りしたり、髭を剃るだけ)風呂の時間は被告人の貴重なお楽しみ時間である。

今回移動した部屋はというと同居

もっとみる
励みになります(^^)
3

抗神経薬デパスを服用して二日目の気づきと結果【自律神経失調症 統合失調症】

ボッチンです。

先日から 自律神経失調症の対処にどう効き目が

あるのか 向精神薬 抗不安薬 神経薬 といわれている薬を 服薬 再服薬 チャレンジして 結果がどうでるのか実験中です。

今回も簡単、簡潔に重要メモとして残しておきます。

●先日からの詳しい記事がこちらです。

そっちょくにまず

デパスをほんとに数年ぶりに

服薬して 気づけたことは

効き目が強い 

どんな効き目がつよいのか

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
6

レクサプロは合わないかも?

こんばんは
レクサプロを飲み始めて1ヶ月以上経過しました
効果は実感出来ていないです
ただ箱根旅行には元気に行けたので、効果は…どうなんだろう
幸いにも抗うつ薬は選択肢が多いので、いろいろ試してみようと思っています
明日は作業所の先輩と格闘技のトレーニングをします
調子が悪くてトレーニングが久しぶりです
楽しくダイエットがモットーなので、楽しく運動してきます

それでは

神経薬エチゾラムを服用実験1日目の気づきと結果【自立神経失調症】

今回は 前回のクスリにひき続き

お医者さんからの ご意見から

自律神経失調症を対処するべく

エチゾラム(デパス)を

一週間服用することにチャレンジしました。

もうかれこれこの薬に出会ってはなかったけれど

かなりひさびさまたお会いするとは、、。

まぁ薬も断薬のおかげで 抜けてきてることだし

また新たな 対処結果に気づくことができるかと思い

あらたなチャレンジ始動。

昨日の朝から 

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
3

向精神薬を飲み始めてから語彙力が落ちた?

自己紹介

これが初めてのNoteです。よろしくお願いします。

重度の被害妄想や被毒妄想に苛まれてる、自称統合失調症byehmaeteです。最近物騒なニュースが多いので、街中を歩いていると後ろから銃で「頭を撃ち抜かれるんじゃないか、殺されるんじゃないか」と、怖い妄想に襲われます。

完全匿名でやっていくつもりです。
引きこもり気味でオマケにコミュ障です。

あ〜(笑)匿名とか使ってる自分が気持ち

もっとみる

【街角の遠隔医療】第1回 オンラインで 処方はできるの?

樫尾明彦(プライマリ・ケア医),宮内倫也(精神科医)

この連載について
今後広がりをみせそうな遠隔医療.しかし実際にやろうと思うと不安な点がたくさんあります.本連載ではプライマリ・ケア医と精神科医による対話から日常で遠隔診療を行うポイントを探っていきます.

事 例
50代女性.以前は都心の心療内科に電車で通院していたがCOVID-19の流行により電車で都心に行くことは避けたいとのことで自宅から

もっとみる

神経薬オランザピンを服用して六日目の気づきと結果

ボッチンです。

今回も以前にひき続き 

簡単、簡潔に 重要メモを残しておきます。

夜に服用して 飲んでからは リラックス効果

緩む効果を感じられる。

その後は、途中で いような喉の渇きで 目が覚める。

食欲がます。なにか食べたくなってくる。

そして、朝早く起きづらくなった。

といった。メリットやデメリットがでてくる。

感じたのは この薬は 向精神薬の

なかでも かなり強い 薬だ

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
2

ODと健忘

この間、処方されているベンゾ系の薬と睡眠薬を15錠程度酒で流した。
元々市販薬に依存していたから15錠なんて何も起こらないと思っていた。
あと寝起きでなんで飲もうと思ったかも覚えていない。

飲んだのは昼過ぎ、

次に記憶があるのは次の日の昼。

飲んでから10分くらい、フワフワしてきたところまでは覚えている。

そこからは何も覚えていないので推測です。

フワフワしてきた後、LINEでずっと支離

もっとみる

はじめまして。

生活と申します。
うつ病の22歳です。

うつ病になった経緯から書きましょうか、
私の家庭はいわゆる機能不全家族と呼ばれるもので、
父がアルコール中毒で、お酒が切れると手を震わせながらテレビの横にある「いいちこ」というお酒を常温の水で割って飲みはじめます。
テレビに出ている芸能人に向かって暴言を吐き、時には近くにいる私に怒鳴り声を上げ、拳で殴ってきました。

父はわざと誰にも見えない背中や腰、お腹

もっとみる
今日も生きる
15

神経薬オランザピンを服用しての気づきと経過四日目【自律神経失調症】

ボッチンです。

今回も前回にひき続き

簡単 簡潔に 重要メモとして

のこしておきます。

服用実験してから 4日目

変化したのは

過食欲がなくなった。

だが、の痛みが増してきて

不可思議な痛みで

イライラして 夜寝つきにくかった。

やはり、向精神薬を服用すると

つうしょうをひきおこしてしまうと再度しっかり気づけた。

強い薬ほど

そのでてくる症状は

激しさをましてくる。

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
3