二重埋没

一目惚れしてくれた彼氏に整形したいって話した日のこと。

こんばんは。

ふたえ整形したつんです。

そろそろ2年記念日を迎える彼氏さんに、“整形したい“って伝えた日のこと、そしてパートナーのいる人が整形する時にやるべきことを綴りますね。

正直気持ちがぐちゃぐちゃです(ダウンタイム鬱)。
こんな気持ちなんだって軽く読んでもらえれば、と、思ってます、

整形したいって伝えた日

最初は軽く「整形したいんだよね」って、冗談めかして、伝えました。彼は「今のま

もっとみる
よんでくださってありがとうございます🥺

🐇目頭切開と埋没手術🐇

お久しぶりです!月城ゆりです!

あたしのことを普段応援してくれている皆さんには話していたけど改めまして

目頭切開と二重埋没(3度目)してきました!

このためにお金貯めてたし

ずっと楽しみにしてたんだけど

手術日が近くなるにつれ不安で死にそうでした(笑)

先程書いた通り埋没手術(瞼に糸玉結んで二重にする15分くらいで終わるお手軽な整形)は慣れてるけど

全身麻酔ってやったことなかったの…

もっとみる

【必読】ふくれなが二重整形した場所について

ふくれな
二重整形しましたね

■今回この記事で知ってほしいこと
・ふくれなが二重整形した場所
・ふくれながおこなった埋没法のデメリット
・ふくれなに二重整形を行った医師

この2点を今回の記事で知っていただければと思います。

ふくれなの二重整形した場所について

ふくれなは二重整形した場所は非公開にしています。
今回は案件でもなんでもないため、二重整形を行った場所に迷惑をかけないためにあえて非

もっとみる

腫れぼったい目を解消して理想のぱっちり二重にすることはできる?

きれいな女優さんやモデルさんはぱっちりとした二重が多いせいか、どうしても「腫れぼったい目」をコンプレックに感じてしまう女性が多いようです。

そもそも日本人は一重瞼の人が多いため、「ぱっちり二重になりたい……」という悩みを耳にする機会は多いですよね。

目が腫れぼったいと、どんなデメリットがある?

目が腫れぼったいと不機嫌そうに見えたり、中には怒っているような印象を与えてしまったりすることもあり

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

不自然なつけまつ毛は卒業! ナチュラルな印象をかなえるテクニック

今やメイクの定番アイテムとなったつけまつげ。でも、「うまく付けられない」「今使っているつけまつげって本当に似合ってる?」「職場で浮いているのでは?」など、イマイチ自信が持てない方も多いのでは?

 この記事では、より自然なつけまつげに仕上げるコツをお伝えします。

これでOK! そろえておきたい必須アイテム

・鏡
両手を空けておきたいので、手鏡ではなくテーブルに置いて使えるタイプのものを選びまし

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

すぐできる! つけまつげを使って二重まぶたを手に入れる方法

二重まぶた形成化粧品やアイテープなどを使って、一重を二重にしている方も多いと思います。実は、つけまつげを使って、くっきりきれいな二重にする方法があるのをご存じでしたか? 

この記事では、つけまつげで簡単に二重まぶたをつくる方法をご紹介しています。

まずはスキンケアとアイメイクを

まずは、化粧水と乳液でお肌を整えた後、普段通りにメイクをします。アイラッシュカーラーで、自まつげに軽くカールをして

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

気になる逆さまつげ! その原因と対策とは?

目にゴミが入っているような感覚が続いたり、目がごろごろしたりするという人は、逆さまつげが原因かもしれません。逆さまつげは目に痛みや違和感を感じるだけでなく、目がくぼんだ印象を与えるなど外見的なデメリットもありますので、きちんと原因を知って対策を練りましょう。

逆さまつげの種類は? 

逆さまつげには二つの種類があります。

一つは「眼瞼内反症」といって、まつげ全体が眼球側に向かって生えている状態

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

眉毛で印象チェンジ! つり目女子におすすめの眉メイク・テクニック

つり目さんがもっと美人になれる眉毛とは?

知的でクールな印象である半面、目尻がキュッと上がっているので、気が強そうに見えてしまうこともあるつり目さん。もっと、優しくかわいいイメージになりたいと思っているつり目さんも多いのでは? 見せ方次第でクールビューティにも、ナチュラルビューティにもなれるのが、つり目女子の強み。この記事では、なりたい眉毛になるためのとっておき眉メイク術をご紹介します。

印象

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

つり目の女子必見! かわいい印象をプラスするとっておきメイク術

キュッと上がったつり目と逆三角形のシャープなフェイスラインが魅力のつり目&キツネ顔さん。

でも、「キツく見られているかも」「優しい印象を持たれたい」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。この記事では、クールな大人っぽさを残しつつも、ふんわりかわいい愛され顔になるメイク術をご紹介します。

丸みのあるフェイスラインでかわいい印象に

シャープなフェイスラインがかっこいい印象のつり目&キツネ顔さ

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

和風顔が旬! 小さい目の魅力を引き出すナチュラル美人のつくり方

すこし前までは「目が大きいこと=美人の条件」のように考えられることもありましたが、目が小さくてもきれいな人はたくさんいます。

目が小さいことによって清楚に見えたり、品性のある和風顔に見えたりもするので、最近人気のある女優さんやモデルさんの中にも目の小さい人はいますよね。

今回は、小さい目をより魅力的に見せるためのメイクやヘアスタイルをご紹介します。

まっすぐ眉でナチュラル美人を演出 

小さ

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)