見出し画像

埋没ですると手術をしたのが目立たなく、ナチュラルで元々私の目みたいです


二重手術をして4か月になりました!!!! 腫れも良く引いてラインもとても綺麗で気に入ってます。 埋没ですると手術をしたのがあまり目立たなく、ナチュラルで元々私の目みたいです.. 二重は必ず切開でした方が解けることなく良いと思って、 切開でしようとしましたが、院長先生が私の目は切開でしなくても 埋没でしても良いと言われて、院長先生がおすすめした通りにしましたが、 院長先生の話を聴いて良かったと思います。友達もとても自然だと 病院を教えてほしいと多く聞かれて、親もはじめには手術をして多く心配しましたが、 今はとても綺麗と褒めています。 二重をする前には二重のテープを張っていたのでまぶたも痛かったですが、 手術をすると本当に楽で化粧も濃くしなくて良いです。 そして室長さんも本当に親切で説明もきめ細かくしてくれてもっと満足しています。 ラり最高で、本当に自慢しますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?