埋没修正②

2023.8-9

こんにちは。

左右差とたるみ解消目的での埋没法から1ヶ月が経ったのでレポします。



【15日目】
半目が1番食い込みが分かりやすいかも。

内出血はまだあるけど、コンシーラーで隠れる範囲になってきてます。


【 22日目】

この1週間でかなり内出血も減りました。
目を閉じても糸はほぼ分からないかな?
18年前に別の美容外科で埋没法を受けたときはゴロゴロ感があったけど、今回は全く違和感なしです。


【30日目】

まだ食い込みは完全にはなくなっていないけど、スッピンでもダウンタイムだとはバレない範囲まで来たかな? 
内出血は3週間くらいすれば、メイクしたら分からないくらいになりました。
完全に無くなるまでは1ヶ月必要だったかも。
わたしは腫れやすく内出血出やすいタイプなので出にくいタイプの方はここまでいかないかもですが。
鼻尖形成のときも、ダウンタイムレポされてる方たちよりかなり内出血が出て、目の周りまで黄色くなったので。

【ビフォーアフター】


あれ…ぱっと見そんなに変わってない…

…いやいや!(笑)

肝心のまつ毛の生え際が見えるようになったかというと…?
先生曰く、まつ毛の生え際が見えると若々しく見えるとか。

わたしは二重の幅内でたるみが起きてまつ毛に乗っていたので、施術後はこうなりました。

以前セルフまつ毛パーマした時の写真と比べると…
(拡大したので見えにくくてスミマセン)


うん。今はまつ毛パーマしてないから、同じようにまつ毛パーマして足並み揃えて比較したいところだけど、たるみはマシになったかな?
たるみの切除はもう少し様子見たいと思います。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?