二重整形

大阪での目頭切開、値段比較してみた~失敗しない病院選び

蒙古ヒダが発達していることから目頭の皮膚がめにかぶさってしまっているために目つきが悪く見えてしまう、目と目の距離は目の横幅と同じ長さであればバランスよく見えるのですが、その目と目の距離が長くで開いて見えてしまうという方がいます。

目つきが悪い、目と目が離れているという方には目頭切開という施術が効果的です。目頭切開は目頭を丁寧に切開して二重にする施術方法です。目を大きく好印象を与えることができるよ

もっとみる

全切開をしました

本当は来年…と思っていたのですが、

眉下切開をしてから二重のラインと埋没の糸の緩みがとても気になってしまい、思い切ってやってしまうことにしました。

クリニックは、眉下切開をしたのと同じクリニックです。

術前

術後

DT1日目あさ

ここが一番腫れるらしいので、覚悟はしてましたがめっちゃ腫れてる💦

もっとみる

【必読】ふくれなが二重整形した場所について

ふくれな
二重整形しましたね

■今回この記事で知ってほしいこと
・ふくれなが二重整形した場所
・ふくれながおこなった埋没法のデメリット
・ふくれなに二重整形を行った医師

この2点を今回の記事で知っていただければと思います。

ふくれなの二重整形した場所について

ふくれなは二重整形した場所は非公開にしています。
今回は案件でもなんでもないため、二重整形を行った場所に迷惑をかけないためにあえて非

もっとみる

腫れぼったい目を解消して理想のぱっちり二重にすることはできる?

きれいな女優さんやモデルさんはぱっちりとした二重が多いせいか、どうしても「腫れぼったい目」をコンプレックに感じてしまう女性が多いようです。

そもそも日本人は一重瞼の人が多いため、「ぱっちり二重になりたい……」という悩みを耳にする機会は多いですよね。

目が腫れぼったいと、どんなデメリットがある?

目が腫れぼったいと不機嫌そうに見えたり、中には怒っているような印象を与えてしまったりすることもあり

もっとみる
ありがとうございます!いいことありますように( ´∀`)

二重整形から1週間

 昨日で二重整形をしてから1週間が経った。

大分腫れも引いてきて、自分で自分の顔に慣れてもきた。

鏡を見るのが楽しくなった。やってよかったな。

あの笑気麻酔の気持ちよさが忘れられん。

何言ってるのかわからないだろうけど、意識が天井に上っていき、視界が真っ赤になった。言葉が明朝体だかなんだかで目視できるようになった。「た」は、「タタタタタタ……」っていつまでもその場に残った。

先生に目を開

もっとみる

【天罰か】高須克弥が全身ガンで瀕死【整形失敗が話題に】

「YES!高須クリニック」でおなじみの創業院長、高須克弥氏がガンで8度の手術を繰り返し、限界状態に近いと各ニュースが報道している。

高須克弥氏は、政治活動も積極的に行っているが、その思想は親日的で、そこは評価し、尊敬している。(あくまで政治思想のみ)
しかし、高須克弥の「高須クリニック」は、多くの患者の人生を狂わせ、死者も出した悪徳クリニックである。

私が説明するよりも、被害者達の証言を見ても

もっとみる

【神奈川エリア】埋没法の料金を比較してみた~失敗しない病院選び

切らない二重術とは、埋没法(挙筋法・瞼板法)で一重まぶたを解消する手術となります。今回は、神奈川エリアでクリニックのかかる費用をいくつか比較してみます。※尚、技術力とは関係ありません。

🏥新宿美容外科クリニック 横浜院

腫れにくいSN法(2点留め 2年保証)215,600円

🏥新横浜美容外科血管外科クリニック

TCB式 1day GP法(二重埋没) 431,200円

🏥大塚美容形成

もっとみる

2回目の二重整形レポ(埋没)

私は、高校1年生の時に初めて、二重整形をしました。大手の美容外科で手術を行ったのですが、埋没の方法が1点溜めということと、まぶたが厚いという理由から下の写真のように二重が奥二重になってしまっていました。この写真では奥二重ですが、手術から半年くらいまでは平行二重に近いくらいの二重幅でした。

私は、二重幅が少し広めの末広型の二重を希望していたので、再度二重整形をすることに決めました。

今回の二重整

もっとみる
見てくれてありがとうございます^ - ^

整形して逆襲した話

こんばんは花香ユイです。
この間、他部門の先輩と一緒に出張したんですが。その先輩が「おまえの部門の人が俺の悪口を広めてる」って言ってきたんです。
全く身に覚えがないんですが、まあ勘違いされる原因として、私の部門のパートさんはとにかくおしゃべりなんですよね。
一つ、「Aさんが足を引きずっているところを見た」その情報をあの人たちに与えれば、ものの10分で、「Aさんが転んで怪我して早退して病院に行って労

もっとみる

ママでも二重整形した話

こんにちは!cherprです🐶
最近少し更新できずでした…😭

今日は最近の出来事で思ったことを書きたいと思います!
実は、私事ですが最近二重の整形手術をしました。
中学生の頃からコンプレックスだった一重。
メイクで二重にしても、もちろんスッピンは一重。学校でもメイクできないから一重。
そんな私と結婚し、そのままでも好きだと言ってくれる夫と出会えたことは凄く幸せだと思うんです。

もう結婚もし

もっとみる
ありがとうございます!
9