見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、いづもです。
note自体初めてなので、どうすれば状態ですが
よかったら仲良く?して下さい🫶🏻

このnoteでは自分がしてきた美容整形を元に
整形の知識、疑問、自分が困ったことなどを
記していけたらな、と思います。

【簡単な自己紹介】
・現役  美容クリニック勤務
・アラサー
・初めての整形は社会人1年目
・昼職のみ

【今までの整形歴】
・ルフォーSSR
・頬骨縮小
・鼻プロテーゼ
・小鼻縮小(内側+外側)
・鼻尖形成+軟骨移植
・二重全切開
・目上切開
・目頭切開
・目尻切開
・目尻靱帯移動
・タレ目形成(粘膜)
・脂肪吸引 頬〜顎下
・脂肪吸引 二の腕
・糸リフト
・小陰唇縮小
・副皮除去
・モントゴメリー除去
・PRP
・ヒアルロン酸とかボトックスとか色々

noteを始めようと思ったのは
段々自分が何してきたのか、何がしたいのか
自分自身も迷子になってきたので(笑)
それを整理したいこと。
あとは現役で美容クリニックに勤務する身で
よくどこで何をしたのかを聞かれることが多いので
もし役に立てるのなら残していきたいな、
と思ったこと。

あと、美容整形ってどうしても都心が有利
というか、やっぱり地方だとクリニックを探すのが大変じゃないですか?
地方に住みながらも美容整形をしてきたからこそ
綴れることもあるんじゃないかなと思ったこと。

ぽつぽつ記事を書いていくので
よかったら応援してください🫶🏻


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?