見出し画像

二重切開の整形レポ


どうもー!!アイドルをやっている瞬(まばたき)こや といいます。

3/10に二重切開をしてから1ヶ月ちょっとが経ちました。少しずつ腫れがひいてきて自分の顔も見慣れてきて、整形1ヶ月記念(?)ということでレポを書きました!

病院名、執刀医、術後8日目までの自撮り写真、手術レポ、お気持ち表明()、全部詰め込みました!!!


以前出したお気持ち表明note


いろんな記事を出している中で今回初めて有料にしてみました。

なぜ有料にするのか、理由は2つあります。

1つ目、"全て"を書くからです。病院名と選び方、手術中の様子、手術後に毎日撮っていた目の写真など、こんなことまで載せるの?ってくらい詰め込みました!
情報を売っているという感じかも。整形する人が少なくない最近ではインターネット上にたくさんの情報が転がっており、名医と呼ばれる先生や整形レポについての情報を有料で売る人もいます。私自身、お金を払って情報を手に入れたこともあります。
病院選びも先生決めも、マージで大変!!!
無料でも情報は探せるしいい先生は見つかるんですが、少しでも多くの情報を集めるためにも情報に課金してました。私のレポを参考にする人がもしいたら力になれたらいいなぁ。

2つ目、上記の理由で、誰にでも読んで欲しいわけではないからです。術後の私の写真やプライバシーに関わることも書いています。
グロい写真もあるので【閲覧注意】です!!

少しでも興味を持ってくれている人、私のことを応援したいと思ってくれている人に記事を届けたい!

でも!

せっかく書いたから読んで欲しい!!

強気な値段も考えたんですが多くの人に届けたくて580円(こやオーエン)にしました。
記事を買うと整形レポが読めてついでにこやちゃんを応援できちゃう!
ぜひよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )

運営にこの記事を読んでもらったら「読み応えあったよ!」って言ってもらえました✌🏻
手術レポ、かなり面白く読めると思います◎


ではでは、レッツゴー!!




今までの経緯

ここから先は

8,437字 / 25画像

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?